Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  2013年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいようですが、Go Johhny は移動してます…(汗)


移動しているのに、定期的にアップしないとスポンサー広告がじゃまくさい(汗)ので、
2013年以降のUK(と他の英語圏の)コメディは一体どうなっているの?!という方
http://www.gojohnnygogogo2.com/
ぜひこちらへお願いします…。個人的にはこんなにかわいい&イケメンなのにまったく日本に上陸してくれないなんて一体世の中狂ってるぜ、って思っているお笑い芸人/俳優さんばっかり、独断と偏見で騒いでます。
The Wrong Mansについても新ブログにて騒いでます(→3話以降あまり騒いでいないので、その点は、お察しください)
クーガンxデイム・デンチの超話題作「Philomena/あなたを抱きしめる日まで」についての感想もアップしています。

どうぞよろしくお願いしますーーー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/15 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。