Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  BBC1「Ask Rhod Gilbert」に日本でも人気の英イケメン俳優がっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBC1「Ask Rhod Gilbert」に日本でも人気の英イケメン俳優がっ!

ダミ声と捲し立てる毒舌のスタンガン攻撃で、今もっとも見ておかなければいけない英スタンダップ・コメディアンの1人となっているRhod Gilbert / ロッド・ギルバート。

の冠番組「Ask Rhod Gilbert」について本ブログでご紹介させていただきましたが。(過去記事はこちら
先日の放送回で、あの! 英イケメン俳優「David Tennant/ ディヴィッド・テナント」さんが ゲスト出演しまして、


コメディ部員ご入会の(とコメディ女子部で信じている 汗)dikoku 先生が、
先生のブログ上でその模様をレポートしてくださってます。

arg02.jpg


これは、ホントに、ホントにかっこよいです。
さすがの私もここまでかっこいい俳優さんだと、’イケメン’センサーが働きます。



ぜひその模様をチェックしてくださあい!ちなみに、dikoku先生のブログでは、ロッドはジャイアンよばわりされてますが、あまりにその通りなので何も言えません(爆)


[ 2010/11/07 11:20 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(3)
わわわ、なんか大量のリンクありがとうございます。
and コメディ女子部認定ありがとうございますw
どうやら、ひみつ結社入会イニシエーションを無事終えたような気がしますw
って、なんだかホント折角の芸人さんたちのボケ合戦を聞き取れてなくて、画像ばかりになってしまってすみません~!精進致しますです!
ではでは、また~!
[ 2010/11/07 21:43 ] [ 編集 ]
・・・あ、肝心な事忘れてました!

ロッドさん、ジャイアンにしちゃってごめんなさいw!!

ではでは~~!
[ 2010/11/07 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikoku先生ありがとうございました。なんだか、先生の記事読んでるほうが、エンタメ度があっぷしてる気がします。よいところばっかり見繕ってもらったからだと思います(汗)ありがとうございました!


いやー秘密結社みたいですが、もっとオープンに(爆)を目標に!しておりますよ・・・。
今後ともまたあると思いますんでよろしくお願いします~!
[ 2010/11/08 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。