Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  ザ・Inbetweeners >  The Inbetweeners~最終回~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Inbetweeners~最終回~

the_inbetweenerspic.jpg
(c) E4

ついにこのゆるいフォローアップシリーズも最終回です。ラストは大きな事件があるわけではないですが、いっつも通りのぐだぐだな喋りが満載。’卒業’という発想のカケラもなしに(というか常に数秒後のことしか考えてないと思われる)、4人組は今日もつるんでおりました。

(あらすじ)
サイモンの両親が”引っ越すことになった”といきなり告げたためサイモンはイライラ。またニールが女性(おそらくかなり年上の・・・)を妊娠させたかも~~と脳みその端っこで考えている時、サイモンが引越しちゃうかも知れないってんで4人一緒に川岸にキャンプに行くことに。。。

そもそもウィル以外誰も引っ越し先の"スウォンジー"がどこか知らず、ウェールズだと知ると暴言吐きまくりという・・・キミたちは一回Rhodに吹っ飛ばしてもらいなさい(笑)。ウィルの私物を燃やしたり、なぜかモノポリーをわびしく開始したり・・・とキャンプでダラダラ遊ぶ場面はなかなか面白かったですね。こいつらにアウトドアとかは無理だと言うことが分かった所でシリーズ終了でした(それでいいの?笑)。

ーーーーーーーーーー

最終回と言うことで、The Inbetweenersの脚本家2人、ちょびっとIain MorrisとDamon Beesleyの話でも。2人は元々仲良しでプロデューサーの仕事もずっと一緒にやっていたそう。彼らの共同作であるこのドラマは2人の若い頃の失敗談や武勇伝がかなり盛り込まれていて、大体はIainがジェイ、Damonがウィルの元ネタなんだとか。お母さんがやけにセクシーな美人なのもホントの話らしい・・・母ネタはシリーズを通して面白かったしね・・・。(ソースはこちら)

また、inbetweeners映画化の話はずっと出ていてどっこまで本気なんだろうと思っていたのですが(笑)、どうやらフィルミングが実際に始まったようです。ああ・・・・・、このドラマを1時間半の映画に膨らませるとどうなるんでしょう。四人組が繰り広げるであろうハチャメチャを想像するだけで恐ろしい(爆)。




[ 2010/11/12 23:59 ] ザ・Inbetweeners | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。