Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  英国イケメン芸人 >  コメディ部的に、あまりにおいしすぎる映画: ”Round Ireland With a Fridge” 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメディ部的に、あまりにおいしすぎる映画: ”Round Ireland With a Fridge” 

おことわり。

今回は、まったくもって個人的な ぎゃあああああ。な記事です。。。。



いろいろなものに現を抜かししていたら、こんなものがあったことをまったく知らずにいました!!!


Round Ireland With a Fridge
fridge.jpg


です!

こちら、歌うコメディアン(また、とか言わないでください 汗)Tony Hawksによる原作の冷蔵庫と一緒にヒッチハイクしてアイルランドを回る物語。


Round Ireland with a FridgeRound Ireland with a Fridge
(2001/03)
Tony Hawks

商品詳細を見る


これになんと、なんと、なんとですね。(以下、トレーラーからグラブしました。(c)Round Ireland With a FridgeとかTony Hawksで。)

コメディ女子部が誰にも教えたくないほどとっておきのイケメン芸人、エド・バーン/ Ed Byrne
(関連記事はこちら
ed1.jpg


に加え、

以前 重い腰を上げて語った90年代コメディ幕開けになくてはならない人物、ショーン・ヒューズ /Sean Hughes(過去記事はこちらこちら)が

sean1.jpg

出ちゃってるんですよ!!!

ちなみに、こんなお方も・・・

fatherted.jpg


いや~~~~~~~~~、もうまったく知りませんでしたっ! ショックすぎっ!
どなたか見ました?! 見てます?! 
あ~~~~~~、早く早く早く一刻も早くみたいっ!!!

で、ですね。11月30日にロンドンにいらっしゃる方、朗報です。
Leicester Sq.の、あの、Prince Charlesシネマでですね。なんと、Q & A があるそうです。
エドつき(爆)です! もれなくエドが見れます。あ~、Q & Aのbootleg録音欲しいです~~~~(爆)

とりあえず、トレーラーをあっぷします。




この作品、全力を尽くして鑑賞次第、レポートしたいと思います!


[ 2010/11/15 18:05 ] 英国イケメン芸人 | TB(0) | CM(5)
な、な、なんすか、この三段オチ(違)!!!
あまりに豪華すぎて目が白黒・・・しかもこれ、元は実話なんですねwww なんとなく三谷幸喜の「赤い洗面器を頭に載せたおじさん」の伝説を思い出してしまいました。
しかし、11月30日?!どうやって飛んで行けばいいのだ。ええと、どこでもドア、プリーズ!!
・・・じゃなくって、感想楽しみに待ってます!

ところで、最初にタイトルをRound Ireland in a fridgeと空目して、江戸川乱歩的なモノを想像したのは内緒です・・・w
[ 2010/11/16 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikokuせんせい

そ、そ、そ、そ、そ~~~~~なんですよっ(汗) なんじゃこの、アイリッシュ・オールスター夢の競演みたいな映画は?! とむっちゃくちゃ焦ってます(→何に?)トレーラーしか見れてないし、私女優さんとか疎いので(そして凡ミスも非常によくする・・・)なんか漏らしてるようなところあったら、サポートお願いします! な~んか女優さんとか、見た事ある気がするんですよ~・・・。気のせいっすかね・・・。
[ 2010/11/16 09:15 ] [ 編集 ]
dikokuせんせい 追記
さっき、かくの忘れちゃった。三谷幸喜の名を見まして、ああ、やはりお好きなのか?! と思ったのですが、そよりもなによりも、もしかして、もしかして、例の渋谷パルコの the last laugh行きましたっ?! 行きましたっ?!(しつこい?) 
[ 2010/11/16 10:24 ] [ 編集 ]
ひゃー、わたくしミスが多い(記事アップした後に毎回あわてて直してますw)ので、全然アテにならないっすよ、すみません~。そして女優さん、うーん、全然分からなかったです~。 コメディ畑の方なのかな??

三谷幸喜のThe Last Laugh?見ました、はいv
運よくマーティンと三谷さんのトークショー付きの回が取れたので、満員の中ニコニコしながら見てきましたv
って、ひょっとして同じ回をwhiteanklesocksさんも見てらしたりして?!
[ 2010/11/17 01:14 ] [ 編集 ]
さ、さすがっす! トークショーつきの回っ。うらやましすぎます。
同じ回ではなかったですね。でも、すご~い。チケットとるなんてすご~い(競争できなくて、日本でのチケット戦争はいつもヘタレなんです。。。だから日本ではみたいお芝居はほとんどみれてないです 涙)

ではでは~
[ 2010/11/17 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


