Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  昔ブイブイいわしてた芸人 >  Fry & Laurie Reunited!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fry & Laurie Reunited!

(本ブログのヒュー様およびFry & Laurie関連記事はカテゴリー”昔ブイブイいわしてた芸人”内にちらばっております~)

来る24日、G.O.L.D.で放送されるフライ&ローリー30周年番組。公式サイトでもスニペット動画やギャラリーが見られるようになり、あぁ・・・だん!だん!(←悶えてデスクを叩く音)と全貌が見えてきていますね!
公式ではクイズもできるようになってます。フライ・クイズが10問、ローリー・クイズが15問だったかな・・。全問正解しても商品はありませんが、密やかな自己満足に浸れると思われます(笑)。私もやってみましたが、どっちも1問間違いでしたね・・・一応及第でしょうか。見直しをしていないのでどこを間違えたのか分かりません(ダメ生徒)。


まずはプロモーション動画・・・って何ですかこのラヴリーさは・・・!最初にヒューが車から出てくるシーンまでちょい見せしてくれてありがたい限りです。一番最初のシーンから感動を覚えます(笑)。カクテル・レシピもまたやってくれるんですね?ピンクのタイがいっそう眩しいです。
スティーブンが"Something about you...君があの哀れっぽい目みたいのをやるだろう・・・信じたくないだろうけど、ただそれだけで相当面白いんだよ。"と言いますと、
(おおっと本編を見て間違いに気づいたので修正!(11/26) この会話の前にStephenが”コメディについて若い人に教えるときに(笑)いつも言うんだけど、「殴るより上手く殴られる方がずっと難しいんだ」ってね。そして君は殴られるのがとても上手いんだよ”と言い、Hughが首の骨が折れるかと思った話をしてこの会話の該当部分になるわけです。それに対するHughの返答は、”俺がもし生徒達に(苦笑)教えるとしたら「頼むから俺を殴らないでくれ」っていうね”でした~。)

そしてこれまでにいくつかの断片動画が出ましたが・・そん中からちょっと載せてみます。


そもそも最初っから、このフライさんの眩しいシャツに卵のシミがついているという話(笑)。「ちょっと聞いてもいいか・・?何でそんなとこにシミがあるんだ」と突っつくヒュー様。そして「気に障ったならホントにすまないね」と言うフライさんに、"It has actually been putting me off.うん、実際かなり気に障ったっていうか・・でも大丈夫。何とかやっていこう。"と前向きに後ろ向きなコメントをこぼすヒュー様。面白いです・・・。


今年秋に発売されたステさんの自伝"The Fry Chronicles"のthe very first thingが間違っている、というヒュー様の主張。自著の危機?にとりあえず爆笑するステさん(笑)。どっちが正しいんでしょうねぇ・・・。「俺たちが最初に会ったのは、もちろん売春宿だろ・・」というヒュー様のよくわからないボケもじわじわっときます(笑)。


いっしょに住んでた時代の話。"And I imagine they were many...ていうかimagineなんかしないよな、俺は実際そこにいたんだし・・・笑"というヒュー。「俺はあんまり覚えてないんだよな・・じゃあ俺がここにいないことにしてくれ。俺が誰か他のひとってことにして・・ヴァレリー・シングルトンだってことにして君に質問するから・・・」という謎の論展開に。ステさんがヒュー様のボケとツッコミを楽しんでるのが伝わってきます。最高です(笑)。
拍手のお返事(11/22)
鱗さん、いつもコメントありがとうございます~。車から降りてくる場面からして楽しめますよね。Here we are...2010!という言葉に既に頭がやられそうでした(笑)。確かに眼光が鋭い・・・この眼力もヒューがいつも不機嫌だと思われていた一因でしょうか。しかし鱗さんのおっしゃる通り、あの先にフライさんがいるわけですからね、しょうがないんですよね(何がだろう・・・)。
確かにあのシャツの話は謎ですね・・・ひょいひょいと話題を脇にずらしていくヒュー様が素敵だな・・と思って見てました(笑)。
意味深な想像・・・気になりますよ~~。ホント、この番組の真面目なんだか茶化してるんだか分からないトークにファンが惑わされまくることは間違いないですね~・・・。
[ 2010/11/23 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。