Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  番組宣伝:The Now ShowはRadio 4で放送中であります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番組宣伝:The Now ShowはRadio 4で放送中であります

このブログでも何度か紹介した芸人、クリス・アディソンはこの秋からニュース風刺コメディ"7 Day Sunday"を再開しまして。Podcastも週1で配信中でございます。しかし、クリス氏もいいのですが、私にとってニュース&コメディのラジオ番組といったらやはりコレなのです・・。シリーズ放送開始に気づかずいっつも最初の1、2回目を聞き逃してしまうこのThe Now Show...気づいてはいましたがもう既に第1回目を逃しました(笑)。というわけで、これ以上聞き忘れないためにも番宣をいたします~。

thenowshow.jpg
(C)BBC Radio 4

30分と短いし、ネタも分かりやすくて気軽に聞けるのですよ。イギリス英語も聞きやすいので、リスニングの勉強に非常にオススメです。相方の過去記事(これです)にちらっと言及されている4人組の中のSteve PuntとHugh Dennisのスタンダップ(と時々スケッチも)は爆笑モノですし、今年"I'm proud of the BBC~♪"と歌い上げたMitch Bennの歌も楽しいし。。。収録モノなので編集で激しい所はカットされてるらしいですが!笑

シリーズ32をただいま放送中。番組公式はこちらから・・。逃してしまった方も、これから聞き始める方も、このリンクから飛べばiPlayerですぐ聞けますので!便利なPodcast版(笑)もFriday Night Comedyで配信中です。


2008年の映像。レコーディングにぜひ一度行ってみたい・・・。レギュラー芸人の一人Marcus Brigstockeはホントにあんなにangryな人なの?との問いに、”実生活では煙を発しているほどangryな奴だよ”・・・ってマジですか(笑)。


[ 2010/12/01 23:53 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。