Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Bo Burnham/ボー・バーナム >  爆笑&激萠え情報:Bo Burnham /ボー君がConanに出演!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆笑&激萠え情報:Bo Burnham /ボー君がConanに出演!


ちょっとだけご無沙汰してましたが、ボー・バーナム君アップデート情報をお届けします。ボー君については、嫌というほど書いてますので右下のカテゴリをご覧下さい。。。

Bo Burnham (3 of 29) (今、これをあいふぉん携帯の壁紙にしてます・・・flickrラブですわ~。)

ボー君、ツアーの合間に この秋から再び新番組名で放送スタートしたConan O'brien の「CONAN」に出演しましたぁっ。どなたかがアップしてくださってます!
6分くらいのネタ見せしています! 綺麗な画質でのクリップでは観れなかったツアー[words, words, words]からのネタがもっと観れます! 



このConanのクリップは、BBCのより、ライブのときのエキセントリック度が出ていて、個人的に激萠です。
ソクラテスのモノマネで軽くジャブって、philosophyとabsurdityの境界線、artとabsurdityの境界線を斬りますあ、俳句のネタも披露してますよ~。死をおちょくりまくって、シュールすぎます・・・(けど私は好きです・・・)
全体的に、カニのだじゃれとかベタなのもありますが、概ねbemusingな笑いが多いです。たった6分でこれだけ詰め込むのが、かっこええ。濃度の濃さをご堪能ください。

なんか、今回スタートしたConanは若者層から非常に視聴率を稼いでいるとか? ボー君の出演はそんな経緯と関係してるのでしょうかね~。。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。