Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Bo Burnham/ボー・バーナム >  ..あれ???(汗)ボー君、そ、その共演者は&¥@?-・アイドルなんでは…:Bo Burnham


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

..あれ???(汗)ボー君、そ、その共演者は&¥@?-・アイドルなんでは…:Bo Burnham

**コメディ部が2010年ダントツでおすすめする若手芸人、ボー・バーナム君については、右下カテゴリーへどうぞ**


imdbによると、ボー君「Sin Bin」というインディペンデント映画にメインキャストとして登場している様子です・・・

sinbin1.jpg

このお話は、高校の最上級生となったブライアンが、自分のvanでもって、同世代の高校生たちに「自分のスペース」を提供するビジネスを始めるというもの。思春期、性春期まっさかりのこの世代、親がガッツリとマークしている自宅じゃ、彼氏彼女とヤリたいこともできやしない、というニーズのもとに・・・あれ?(汗)

sinbin2.jpg

あれあれ?(汗)このブライアン役の子・・・

sinbin3.jpg

あれ~~~~~~~?! 
デ●ズニー・タレントのマイケル・シーター/Michael Seater 君じゃないのっ?!?!(怖)



Life With Derek: Complete Second Season [DVD] [Import]Life With Derek: Complete Second Season [DVD] [Import]
(2009/08/25)
Michael Seater、Ashley Leggat 他

商品詳細を見る



だ、だ、だ、大丈夫っ? ボー君あれだけ、ディズニー・アイドルをコキ下ろしておいて、大丈夫? その映画に出演して大丈夫なのっ?! AMERICAN VIRGINみたいな映画だったらどうしようっ?! 

おちおち仕事もしていられない状態になってきたので、調べてみました・・・「Sin Bin」という映画、どうもトライベッカ映画祭がバックについているみたい。映像学校Tribecca FlashPointの卒業生による制作なんですね。つうことは少なくとも、ボー君がディズニーチャンネル(あ、言ってしまった 汗)に足を踏み込んだというわけではないみたいですね!


ちなみに「Life with Derek」にまったくハマらなかったので知らなかったのですが、この作品はディズニーチャンネルなのにimdbの評価高いんですね(*追記:いや、imdbってアンチ・ディズニーが多いのか、ディズニー発のティーン評価が不必要に低い、という意味っす 汗・・・)。シャイア・ラブーフ君の活躍で大爆笑(こっちはハマった!)だった
Even Stevens [DVD] [Import]くらいのクオリティかと思えば、彼がこのインディペンデント映画で主演するってのも、なんか、納得が行きます。
そして、学生の味方、ボー君が共演するというのも・・・納得っす。


と、ほっとしたところで、YOU TUBEで見つかったボー君のSin Bin関連クリップを貼ります。
宿泊先のホテルで、屈折しまくった行動をとっていることが判明。(汗)
し、しかし、それも彼の芸風ですな・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


