Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  peep show >  Peep Show アプリ、試してみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peep Show アプリ、試してみました

The Quotatron!

5.jpg

PEEP SHOW放送局であるChannel 4のサイトで発見し、ついつい購入してしまいました。
お値段は130円前後だったと思います。

写真2 スライドしてジェレミーとマークのどっちかを選択します


Quatatronと言うだけあり、ジェレミーとマークの台詞のなかでも秀逸だったものをそれぞれ50くらいピックアップしきけるようになっているのが醍醐味のようです。クリックすると、その台詞をマークないしジェレミーが喋ります。
3.jpg     4.jpg

台詞は各シリーズからランダムにピックアップされてました。ちなみに日本語訳されているレート評価をみると、過激な言葉遣いまたは下品なユーモアが頻繁にあるとされていますが、う~ん、下品の定義がよくわからなくなってしまいました(汗)
       
ゲームが一応ついてます。ジェレミーとマークの好む室内温度があって、その温度に到達するまで、4色の色が光る順番どおりにボタンを押していきます。

写真1
       

。。。。。。。 以上です。



<感想>
例えば、携帯着信音にするとか(!)メール着信音にするとか(!)、警告音にするとか(!)何かに活用できるわけではないので、ひたすら、2人の引用台詞を聴く。聴く。聴く。のがお楽しみといえます。つまり

Super Hans superhans のファンにとっては、泣きたくなるアプリです。

ゲームに関していえば、あまりにもゆるすぎて、良質のコメディなら120%のサポート体制でいる私ですら、さすがに、どつきたい衝動にかられました。

番組制作側/演者とお金儲けを考える局側の間に、すーっと、境界線のようなものが見える(笑)気がするのは私だけでしょうか?

とはいいつつも、 またしてもマイ・i-phoneに 

6.jpg

このアイコンがつくかと思うと、それだけでコウニュウしてよかったかも。と思ってしまう。
自分を近いうちに叱っておかないと、いけない気がします。




[ 2010/12/16 22:48 ] peep show | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。