Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  黄色い声もマックスレベル! セス様、日本にやって来る?!:「Green Hornet」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い声もマックスレベル! セス様、日本にやって来る?!:「Green Hornet」

ぎゃああああああっ!

Seth Rogen

いまや、彼なしには米ハリウッド界のコメディは語れない(カナダ出身の 笑)セス・ローゲンが
まさに「面白ければ、かっこいい・かわいい」という本ブログを実証するかのような若き天才が
(あの風貌で、1982年生まれ。。。)映画「The Green Hornet/グリーン・ホーネット」1月22日の公開に合わせて日本にやってくるですと?! (あらすじ詳細はクリックをどうぞ・・・)

これ、60年代の同名TVシリーズのリメイクで、あのブルース・リーが出てたやつですね。ブルース・リーでYOU TUBEをあさっていたときに、この番組でのバットマンとロビンとのコラボシーンを観ました。うわっ。アマゾンで日本版のDVD売ってるんですね!


ブルース・リー IN グリーン・ホーネット [DVD]ブルース・リー IN グリーン・ホーネット [DVD]
(2003/11/27)
ブルース・リー、バン・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る



Michel Gondry

監督がミシェル・ゴンドリーっ! うおおおお。
  
つぼにはまったのが、ブルース・リーが演じてたカトー役をやる 

jay chou-poster-001 
周杰伦っ!(笑)

ご存じ、彼は、ミュージシャン&俳優&映画監督et c.et c...で超超人気の台湾アーティストですよね。 映画でカンフーものもやってるし、ある意味、ブルース・リーのイメージが背後にあっても、大丈夫(爆)な大スターですよね!
 ブルース・リーと共通する、影のある、隠しもつ傷っつ~か、男のロマンをしょってる系のイメージショットも多いですしね!
で、しばしば、シリアスを超えてですね、ファンに愛を試させるような、ツッコミどころありありな写真がちらほらと・・・。(笑)そこが、ある意味、TVシリーズの持つ「コメディ」な空気にうまくリンクするんでしょうねっ。
ほかにも数いるイケメン香港・台湾スターたちではなくジェイである理由、自分なりに納得してしまいました(爆)

そんなわけで、こちらに舞台挨拶つき試写プレゼント情報がありますので、セスをナマで観たい方はどうぞ(あ、ジェイとミシェルもいるみたいです!)100円ショップで購入したハート型のうちわを持って、黄色い声を出している人がいるかもしれません・・・。

[ 2010/12/28 04:46 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。