Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  日本人女子高生を追いかけて見続けて第3話:「come fly with me」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人女子高生を追いかけて見続けて第3話:「come fly with me」

また、ついつい観ちゃいました・・・(汗)

日本人女子高生、出ません・・・あれ一回こっきりなのかなぁ・・・。働く人々じゃないからリピートしてでてこないんですかね? 第3話にしてようやくわかってきたかもしれません。
相変わらず、天下のBBCが放送している、というのが信じられないオチづくりの数々です。ある意味、すごいです。

先週のデイヴィッド・シュワイマーに続き、今週にも「お!」なカメオ出演俳優が登場しました。

「ハリー・ポッター」のロンです。

ルパート

キャ~~~~(恐)肖像権怖いっ!でも、BBCからグラビました・・・。マルc、一応、BBCです。(問題あったらすぐに削除します~~~~~)

マット扮するキャラ、タージ/Taajは、ハリウッドの映画監督になりたいという野望を抱いていていて、
ルパート・グリント君が飛行機からおりてきたところを狙って、スクリプトを渡そうと寄ってきた、という設定です。

じつは遅ればせながら(汗)先日の来日にてルパート君を見て、びっくりするほど、写真写りの悪い男の子だということを知りまして・・・
いや、ホント、ナマは、味のある役者って感じで、むっちゃくちゃ!! かっこよかった(と思った)んですよ~!

この一幕もあんまり、色が薄いっつ~か、なんだかな~、みたいなヴィジュアルだったのが残念です(涙)
台詞もあんまりなかったので、ガッツリと、マットと絡んでほしかったです! 
「エキストラ:スターに近づけ!」のダニエル君くらい、やっちゃって欲しかったです~。

ちなみに、このマットとのやりとりでも引き合いに出されていたルパート君主演のハートウォーミングコメディ「Driving Lesson」。

drivinglesson.jpg

Driving Lessons [DVD] [Import]

これ、偶然にも衛星放送で観たことがあるのですが、そういえば、これが(ロンでない)ルパート君のせつないキュートさが(ビジュアルで!)出ているような気がします。「ハリポタ」と同じくジュリー・ウォーターズがお母さん役だったのも、プチツボでした。

脱線しまくってしまいましたが、結論。
「Driving Lesson」きちんと、観たくなってしまいました。


☆さすが! 結構YOU TUBEでアップされてますね! こちらで見つけました!☆

[ 2011/01/09 20:42 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。