Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  コバンザメ式に紹介する芸人 >  内輪ウケのため緊急企画☆ジェシー・アイゼンバーグがSNLに登場!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内輪ウケのため緊急企画☆ジェシー・アイゼンバーグがSNLに登場!

コメディの話しかしないので、知らなかった衝撃の事実(=コメディ部はソーシャル・ネットワークのジェシー・アイゼンバーグ萠えしていた)が突如発覚したため、緊急企画。

ジェシー1

死ぬまで萌えよう(爆)ジェシー君in Saturday Night Liveです。
先日、39シーズン13エピソード目をホストしたジェシー君が、ガッツリと笑いにクビまで浸かり頑張ってます
ちなみに、YOU TUBEでは部分クリップしか見せてくれないので、あまりにデスパレートだった私は、合法で! 見る必殺ワザを使っています(笑)=こういうことです。

え~。。。今回の記事の目的は ”萌える”です。
ご興味ある方は、下方の 続きを読む をクリックし、画像をお楽しみください。
(注:ジェシー君に興味のない方☆どうもすいません(汗))



というわけで、はじまりました!(すべて画像はクリックすると大きくなります)
(*すべて! マルC NBC Universal Inc.です)

ジェシー2
ちょっと声のトーンが高く、ふるえてる感じが、めっちゃばれてます。緊張してるのがかわいいです。

ジェシー3
「僕はホントはすごいんだ! そんな気ぃ弱しじゃないんだぜ」なんつって~、(カンペ通りに読んで)えばってみる<3

ジェシー5

そこへ、さぷら~いず! 本物のマークが登場です。 このとまどいは…演技? 日本とちがってリアクション芸をクローズアップでとったりしないので、う~ん、どっちだろ。

ジェシー6
ジェシー「SNの感想は?」マーク「う~~~~ん。。。interesting」あ、なあんか、メディアで書き立てられてた映画とマークの間のぎくしゃく感たっぷりなイメージが払拭されました。(笑)さすがです。SNL。

*このご対面のクリップを日本語訳つきで解説なさっているブログを発見しました* ジェシー君と画像だけでなくて(爆)、中身をしっかり知りたい方はどうぞ~。


そんなこんなで最初のコントへ

ジェシー7

科学の実験教室のTV番組ネタですね。ジェシー君、くねっとしながら自己紹介。今日のテーマは電気。
先生の指示にしたがい、まずは風船で静電気作り。

ジェシー8
はい、お約束のシモネタです。(爆)もういっこ、電動機でもやってくれてましたが、髪の毛がビーンとたっちゃってたので、エクスクルーシブすぎて画面を見てられなかったので、キャプれませんでした。

おつぎは、current affairs番組もの。
ジェシー9
大学のドラッグ騒ぎってテーマですが、中継のビル・ヘイダーのボケの飾りって感じでしたね。いや、いいんですよ。このダラっとした大学生の服装だけでいいんですよ。

じぇしー13
こちらは、うんちゃら映画劇場で放映..という設定の映画ネタ。フランケンならぬブラッケン(=black)シュタインの一幕です。なんか、やっぱり色とか民族性をここまで、ガッツリオチにする笑いって、お国柄ですよね(汗)
それにしてもジェシー君、左の猫背でテをもみながら一生懸命言い訳をする、っつ~LoRの”my Precious thing!"っつって指輪をさわるフロドたちの道案内役の人みたい。。。(爆)

ジェシー14
おつぎのジェシー君入りスケッチは、これ、SKINSのパロディ!(=アメリカ在住の方、SKINSってMTVで放送されてんですか? :O) コンテンツが過激なので、どんどんスポンサーが減っちゃったっつ~設定で、ここでは、ドラマの本編中に商品を紹介する。。。というもの。 )いや、いいんです。笑い的にどうのこうのいおうと思って、レポートしてるんじゃあないんです!)

というわけで、こんなものや!!!
ジェシー16

あんなもの!!!
ジェシー17
を宣伝してます!

じぇしー17
で、これがおつぎのコント。ケーブルテレビ番組であるような、 スパ&トークというリラクセーション番組で一般人親子
のゲスト役で登場。


ジェシーパンツ
ジェシー君! ぱ、ぱ、ぱんつ!!! パンツ見えてます!

じぇしー20

いよいよ終盤。こちらはCMのパロディコント。カンペを読んでいるのをあからさまにしてるのは、素なのか演技なのか?! 。。。演技のほどが測れます。。。

そしてCM入って~
じぇしー21

ついにフィナーレ! 
じぇしー23

おつかれさまだよ~!! ジェシー君っ!

以上、眠気も吹き飛ぶ萠え時間でした。。。
コメディ部全員(えと、3名でよかったでしょーか/爆)が全員自動発生的にジェシーに萌えてたってどういう事態なんでしょうw

しかし、なんとゆーゴージャス企画!!!
キャプの嵐ありがとーございますvとりあえずブクマします。永久保存版ですv

おお、ありゃSKINSのパロディだったんですね!全然意味が分からなかったので、助かりましたー!

映像も見ちゃったんですが、歌がヘタな所も、誰と並んでもちっこいところも、マーク・ザッカーバーグより年が上って嘘だろうというか、27歳なのに童貞/思春期キャラはデフォルトなのかとか(爆)、最初から最後までずっと目がキョドってる所も、らっきょが転がってもジェシーはかわゆす!でした!

しかしSNLってこんなにベタでストレートなシモネタ満載のコントでしたっけw なんか新鮮っす(爆)
[ 2011/02/19 03:42 ] [ 編集 ]
な、なぜかコメント上手く投稿できない><のですが、二重投稿になっていたら、削除お願いしますです~!


[ 2011/02/19 03:58 ] [ 編集 ]
コメントできるようになりました(ほっ)
わたしもコメントお返事ができなくてうろたえていましたが、今テストしたらできるようになっていました! ああ、よかった。。。fc2のせいですかね? それともSNLの下ネタのせいですかね?(爆)どうもすみませんでした~。

[ 2011/02/19 15:34 ] [ 編集 ]
じぇすぃー!
Jesse、良いですよねー!
といっても、私はsocial networkdで初めて知ったんですけどね♪
この前アドベンチャーランドも観る機会があって。もう・・かーわーいーいー!
どハマり中です!

早口なのにとっても聴き取りやすい発音で、超助かります笑
役作りかと思ったら、もともと早口なんですね~

アカデミー賞もうすぐですね!
どうなるんでしょう~
[ 2011/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
Re: じぇすぃー!
yuison様
うわ~、類トモな状況になってウレシイですっ! たしかにっ! 早口なのにそれを感じさせないくらいっていうのは、私、”愛”のせいかと思ってました(笑)私の理解力ってものすごく、相手の人の好感度(萠え度 爆)と比例しているもので。。。(汗)

アカデミー賞とか、なんかレッドカーペットとか、キラキラ光ったところがあんまり似合わなそうな(爆)、でも決してひんそうというわけではなくて。そういうところがキャッチできたら、、、とかまた賞レースと関係ないところで萌えちゃいそうです。。。
[ 2011/02/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


