Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  英国イケメン芸人 >  ひとりでバカウケ☆超お気に入り英国イケメン芸人のダンスin Comic Relief

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでバカウケ☆超お気に入り英国イケメン芸人のダンスin Comic Relief

英国ではこの時期おなじみのコミック・リリーフ/Comic Relief

英国の芸人を中心に笑いを通して募金を集めるチャリティイベントです。はじまりは1985年、「フォーウエディング」「ノッティング・ヒル」等の脚本でおなじみのリチャード・カーティス他有志が集まり、エチオピアの飢餓をなんとかしようと設立されました。

「24時間愛は地球を救う」系で様々な特番や特別イベントを組み、ど~んと放送をするのがBBCのRed Nose Dayです。
今年はリトル・ブリテンでおなじみのデイヴィッド・ウォリアム/David Walliamが、24時間パネルショーのホストに。。。って、アレ(汗)?なんかまるで「24時間テレビ」状態になってるんですが。。。汗 

(ちなみに、このイベントに絡む番組はチャリティとみなさまからの温かい気持ち(=お金)が目的なので、あれだけ著作権に厳しいBBCがおしみなくすみずみまで見せてくれます。今リンクを貼っているウェブサイト上でもYOU TUBEで検索かけても見れますので、どうぞおためしください。。。)

そんなプロジェクトの一環として、先日土曜日、人気番組「Let's Dance」に話題のセレブや芸人たちが登場。ダンスを競い合いました。
 このなかには「The Thick of It」の第3シリーズで活躍したレベッカ・フロント/Rebecca Frontかあさん、そして英学園ドラマ「Waterloo Road」の出演者、おさわがせセレブのケイティ・プライス/Katie Price、今年のエディンバラ・コメディ大賞受賞者のラッセル・ケイン/Russell Kane、などなどいたのですが、そこに、本ブログでとっておきのイケメン芸人としつこく紹介しているエド・バーン/Ed Byrneも参戦。
彼のダンスが、あまりに個人的にツボだったので、誰にウケなくてもいいや(汗)と、
自分の思い出(爆)として、記事を作る事にしました。

エド5  エド4  エド3  エド2  エド1(えーっと、マルC BBCです。全部クリップからキャプりました)

はい。
ワタクシがジェシー・アイゼンバーグ君以上に激萠えし続けてやまない、
ジェイミー・ベル/Jamie Bell君のデビュー作「バレエ・ダンサー/Billy Elliot」からのシーンで。しかも曲が"I love to Boogie" だったんです。

「リバーダンスとうまくからめて、自分の地元(エドはアイリッシュです)色という個性をだしながら、映画のテーマも非常によく取り込んでいる」

と評価されていたとおりだと思います。。。笑い、そしてダンスといえ、クオリティ高いものを出してくるんですよ、彼は。

いや、今回、問題はそこではなく
よりにもよって、お気に入り芸人エドが、激萠え若手俳優ジェイミー・ベルの演じたビリーになり、
膝小僧まるだしで、おどる。
たまに腹もでる
という点です。


す、すいません。
たまりません。。。
もしよろしかったらごらんください。



[ 2011/02/23 00:08 ] 英国イケメン芸人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。