Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  昔ブイブイいわしてた芸人 >  ヒュー様Bに萌えながら、あの大御所芸人に胸ときめく

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒュー様Bに萌えながら、あの大御所芸人に胸ときめく

ええもう、しつこい!と、つっこまれたっていいんです。
ショウジキ、わたしゃ、嬉しかったんです。ヒュー様Bのファンが多かったという事実に!!!
なので
最後の最後のおまけとして、私的激選・激萠えクリップをご紹介します。

こちらです。






きゃあああああああっっ。

ヒュー様、下段一番ヒダリにおります! (ヒュー様Bの仲良しFootlightsのメンバーもおりますが) 
32秒~33秒の姿、ステキすぎる・・・


はい、これは、何を隠そう、モンティパイソンと並び、英国コメディに多大なる影響を与えた「YOUNG ONES」からのクリップです。フラットシェアする大学生たちのおバカ騒動を描いたシッコムでございますね。

Young Ones: Extra Stoopid Edittion (3pc) (Spec) [DVD] [Import]Young Ones: Extra Stoopid Edittion (3pc) (Spec) [DVD] [Import]
(2007/11/13)
不明

商品詳細を見る


ヒュー様Bの前編でも説明しましたが、英国のコメディ界というのは、それまでエリートによるルートが確立されておったわけです。オックスブリッジでなければ、どんなに腕がよくたって所詮はパブ併設コメディクラブで、酔っぱらった客相手の笑い以上から脱出できない。ところが、この「YOUNG ONES」に関わるメンバー[COMIC STRIP PRESENTS]がその流れを変えたんです。オックスブリッジでなくたって、お笑い界のビートルズになれる、とやってのけたんです。

 ウイットでインテリな上質の笑いとはまったくことなりますが、、その突拍子のなさと想像力の豊かさは、いつ、何度みても、超一級品。
イギリス人は世界の終わりがくる日までコレをみて、爆笑しているでしょう。 80年代オルタナ・コメディと言われるのは、このことです。

クリップは、その「YOUNG ONES」のなかでも、超有名なエピソード「BAMBI」です。理由はもちろん、このおバカ大学vsFootlightsエリート大学のクイズ対戦で、ヒュー様Bたちがガッツリ出ているからです。司会者が,
後に大人気となる2人組「SMITH and JONES」の片割れ、Griff Rhys Jonesというのも見逃せませんね!ちなみに、大学対抗クイズ「UNIVERSITY CHALLENGE」は実在の番組であります。


前置きが長くなりましたが、そんなわけで、ワタクシは上段の方々にもひどく萌えるのです。とくに、
ビデオクリップでは、ヒダリから2番目におすわりの、Rik Mayall/リック様に、です。

Flixster - Share Movies


いや~~~~~~~、もう、ありえないほど、かっこよすぎることが証明されたかと思います。これでミゾオチにドキュンしない女子はいるのでしょうか? 

次からリック様について、きゃあきゃあ言いたいと思います。
この人なんだ!!
今回解説くださった"Bambi"ですが、A Bit of Fry and LaurieのBOXに特典として、Footlightsの他の作品と一緒に入っているせいで、わたくしてっきりこれもFootlights作品なんだと思っておりました。どうもそうじゃないらしいと段々わかってきたのですが、このコラムを拝見してよぉ~~く分りました。しかも、大御所芸人というのが、あのクイズ番組で上の段に座っていた人たちの中にいたんだと知って二度ビックリです。さらに、リックさんが男前なんだと知って三度ビックリ。

次回の記事も楽しみにしております。
[ 2010/08/04 23:51 ] [ 編集 ]
Re: この人なんだ!!
いつもコメントありがとうございます。DVDBOXお持ちなんですね! さすがですっ。
はあ、大御所芸人が、リッキーでございます。いや、マジでとけます~・・・次回以降、ガンガンビジュアルでせめまくって、オヤジ・イケメン好きな女子のハートを掴む予定です。


でも鱗さん、多分もっとメジャーな映画で、彼を見ているはずですよ!!! 
思い出せました?!
[ 2010/08/05 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


