Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  号泣☆The Crimson Petal and The White 最終話観ました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号泣☆The Crimson Petal and The White 最終話観ました


***すみません***ちょっと、感情的になってます***


最終話、観ました。The Crimson Petal and The White.

もともと、このドラマのコメディ的な引き要素が「IT Crowd/ハイっ、こちらIT課」のChris O'dowdが主演級ということで、つらつら感想を書いていました。(過去記事はこちらこちら

あの、作品自体は、非常に素晴らしかったと思います。でも、もし、万が一、コレ読んで、このドラマ買っちゃおうとポチっちゃったクリス・ファンの方、またはオンエアで観ちゃったクリス・ファンの方、すみません。 最終話まできて、わかりました。見るの、やめたほうがいいかも(→今更!)

chris odowd 5 ←だって、コイツ(Mr.レッカム)最悪っ! 

19世紀の英国ですから、大陸よかも圧倒的に男性優位な社会だってのは、わかっちゃいるんですがっっ。。。がああああっ!
 このオトコの、シュガーへの仕打ちに、怒り爆発。
 このオトコの娘へのリかいのなさに、なんでしょう、もう怒りを通り越したものがあります。

さらに、いうなれば、この話、最後どん底で終わります。
あ、正確にいうと、解釈によっては、細い一本の希望がすうっと見える終わり方です。うん、気分が明るかったら、見える希望です。

でも、私今気分がどん底なので、あまりにどん底にしか見えません

そして、今の状態は、はっきり言って、かなりやばいレベルで男性アレルギーなウツです。
このシャーリーズ・セロンの映画「モンスター」を観たときくらいです。

モンスター 通常版 [DVD]モンスター 通常版 [DVD]
(2005/05/28)
シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・リッチ 他

商品詳細を見る




いやもう、ホント、私、これ、ポチっても、絶対に封を開けられない。。。

crimson.jpg アマゾンUKでポチっと。


も一度いいますが、作品自体は非常に素晴らしかったと思います(全然フォローになってない?!汗)

[ 2011/05/07 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
こんにちはー!ロンドンではお世話になりました!

無事に最終回見られたんですねー!良かったです :)
しかし、このメンツだし、かなり期待!と思っていたのですが・・・なんかすんごい鬱展開だったのですねorz
まだ一話も見ていなかったのですが、もうちょっと精神状態整えてから臨もうと思います(爆)

そういえば、BBCの放送コードは、「勃ってなければ映してOK」だった気が(おい)。
昔「トム・ジョーンズの冒険」で、マックス・ビーズリーが第一話から実にのびのびとフルモンティで登場してて、かなりたまげた記憶が(爆)。古典文学で文部省推薦!みたいなドラマなのに、凄い国だなーとカルチャーギャップを受けました、はははははは・・・。

すみません、折角の深い内容のドラマなのに、放送コードにばかり反応してしまいました。し、失敬!!
[ 2011/05/07 18:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikoku せんせい こんにちはっ! こちらこそ、ロンドンではお世話になりました! (→次は温泉で……爆)

ほんと、「the crimson petal~」には、えっらい目に合いました(笑)あっち(貧困層)だって、こっち(一般層)だって、大してかわんね~んだよ、っていう話なのは、わかった上でみてたんですが、なんか、あそこまで地獄絵見せられるなんて。。。って感じです。ありゃ、仮に本読んでても大変なことになってたと思います。
マジで、私生活が幸せいっぱいのときじゃないと、ウツになる確率が高いですよ!

ところで、「たってなければ映してオーケー」(爆)だったんですね! なんか、でも、これ、その意味では、ぜひせんせいに見て、判断してもらいたいな~、だって、なんか、立って(stand-upのほうです)ないから、露骨にピーンってないですが、どうみても(→そんなにじろじろ見たみたい。。。)固そう(arouseのほうです)で、それで”ぎょ~~~~~~~~~っへ~~~~~っ!” って思ったんですよ。

とはいえ、第1話のこの驚きも、最終話を見た今となっては、吐き気を催すほどにおぞましい1シーンですわ。あ~、きもちわるいっ!!!(ツバをはきたくなるとはこのことっ!) 。。。と、人間としてどうにも問題のある状態になっているので、早く心を落ち着けて、少し正常に戻りたいところです、はい~~~。

[ 2011/05/07 21:13 ] [ 編集 ]
ぎゃぎゃぎゃ、「がんばってる」所を写されてしまったのですか、ロイ(ロイじゃないけど)!・・・ついにBBCは一線越えてしまいましたのね(爆) てか、現場ではふつう助監督とかが硬くならないように目を光らせてるものだと思っていたんですが、ロイ・・・。

って、最初はほほえましく見られていたシーンが、そこまで変わってしまうとは・・・なんかこーアメリカでは絶対あり得ないような、イギリス特有の「救いないですけど、何か?」な展開である事だけは理解しました。・・・よし、このドラマが見られるくらいスーパーハッピーになるように人生を設計して臨みたいと思います(そんな長期計画なのかいw)
[ 2011/05/07 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だいこくせんせい

爆! すいません、何度も! てか、”助監がかたくならないように、目ぇ光らせてる”んすかっ?!!!!
それって、助監督が、監督にピーっピーって合図だして、”監督!クリス、かたくなってます!”ってカットして、監督が、はあっ、っていらだちながら、”クリス、どうしても見切れちゃうから、もとに戻して。はい5分休憩!” って感じっすか?!  
すいません! すいません! もう妄想が爆走しちゃった!! ああ、でも、ちょっとウツが治ってきました(爆)どうもありがとうございます。
[ 2011/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
ぶは!リアルすぎます、せんせい(爆)! そして、その5分の間にクリスが必死で何を考えてるのか想像するだけでかなり笑えます(こら)

カワイソウな助監の話は、大昔にテレビで見たんですが(なる○○ザ○ールドみたいなクイズ番組だった気が)、イギリスのミュージッククリップか何かの撮影で、歌手が歌ってる背景で、男女がベッドの中で裸でいちゃいちゃしてまして、その横に若い女性スタッフがずっといるんです。何の仕事をしているのかというと、男女がホントにイってしまわないように、時々声をかけて正気に戻してあげる役、という世界一やりたくないバイトのトップ10にランク入りしそうな仕事でした(爆)
というわけで、きっと目を光らせている助監督がこのドラマの現場にもいたんじゃないのかなーと思ってしまったんですが、ど、どうなんでしょう・・・w
[ 2011/05/08 03:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だいこくせんせい

マジでっ?! てうか、公衆の面前で我を忘れてやっちゃえるんだっ。。。やっぱり、あいつらは、違う!! きっと助監もあいつらと同じ世界の人なんだろうから、結構無表情で、”あ~、そこまでやらないやらないっ!”とかやってんでしょうかね。そんな人が目え光らせてツイッターとかやってたら、すんごいだろうなぁ。。。そのツイッターを課金制度にしたら、ものすごく儲かりそうだ。。。

いや~、今、5分休憩時のクリスについて妄想しようと思って、彼のツイッターをのぞいたらば、やっぱりすんごいみんな食らいついてたみたい(爆)で

Apologies for the unnecessary shots of my balls etc. tonight. In fairness, they also acted as assistant location manager.

Seeing as so many are banging on about the unnecessary balls shot last night, @hotpatooties just said 'you're the new face of testicles.'

とか2回もつぶやかなきゃいけない状況だったみたいですね。5分休憩時も、軽く見切れるくらいまで”頑張る”ぞ、とか思ってたのかもしれないですね! ネタのために! いいぞっ。クリス、気に入った!(爆)


[ 2011/05/08 18:29 ] [ 編集 ]
ぶは!完っ全に映ってちゃってたんですね(爆)!!!
普段見慣れてるイギリス人たちからさえ、この食いつきようって事は、放送事故レベルwwwwww
ドラマなんだからいくらでも編集できるのに、なぜなんでしょう、BBC。いやきっとクリスだからですよねw・・・・すみません、私もこの話題食いつきすぎでしたw ではではー!
[ 2011/05/09 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


