Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Bo Burnham/ボー・バーナム >  ついにMTVが正式ゴーサインを出したぞっ!☆Bo Burnham君モキュメンタリー番組やりまっす♥

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにMTVが正式ゴーサインを出したぞっ!☆Bo Burnham君モキュメンタリー番組やりまっす♥

お待たせしました~~~!(誰か待ってたって言ってください 涙) 
ボー・バーナム君ネタですっ!

ボー君


こちらの情報によると、ついに、MTVがボー君の番組にゴーサインを出しました! 内容の形も見えてきたみたい!

高校卒業したての男の子、ザック・ストーン君が有名になりたいがために、撮影クルーをやとってドキュメンタリーをとらせる、っつ~、モキュメンタリーだそうです。もちろんこのザックに扮するのがボー君。

人の人生なんて誰かに見られなきゃ、価値なんてないって。。。こと”がテーマらしい(苦笑)。

なんでこんなスレた男の子にハマっているのか、ホントに自分はヘンタイではないかと思うときがあるのですが、でも、

もともとモキュメンタリーは好きなんだ。でも、今まで観てきたモキュメンタリーは、被写体の恥ずかしい行為や場面などを赤裸裸に映し出すところに笑いがあった。僕がやろうとしているのは、対象人物が、撮影を完全にコントロールしている、というもの。つまり、自分でやばい、と思うようなことがあったら取り直したり、”かっこよく、有名になれる”ために何度も撮り直しするところなどが、観れるようになっているんだ。

ほらあ、こんなこと言ってるんですよっ、この子はああっ! まだ20歳ですからね。まだ! 

しかも、きちんと18~25歳くらいまでの若者が将来何になりたいかをリサーチして作っているらしい。。。ほら、これだけきいて、わくわくしなかったら、やっぱりやせ我慢じゃないですかあ!(→と自分を弁護してみる)


他にも、ヤングアダルト小説「Spanking Shakespare」 (読んでません!)を映画化に向けて脚本を執筆し、パラマウントにゴーサインださせたりしてるらしい。(FOX 配給のコメディ「The Pool」もボー君がピッチングした、という噂が書いてあるけど、これは裏が今イチとれなかった。。。)

原作はこちら
Spanking ShakespeareSpanking Shakespeare
(2007/09/25)
Jake Wizner

商品詳細を見る



そしてボー君、6月から2週間ほどイギリスツアー組んでます! 英国在住のかた、この頃、イギリス旅行を予定している若い(笑)イケメン好きの方、チャンスです!(笑)

ああ、なんか結局ボー君の近況情報になってしまいましたが、コメディ部では今年もボー君で(も!)萌えていきたいと思います~~~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


