Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  コバンザメ式に紹介する芸人 >  速報! なあんと! MODFATHERがコメディに出るよ!☆PAUL WELLER in Johnny Vegas's "Ideal"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報! なあんと! MODFATHERがコメディに出るよ!☆PAUL WELLER in Johnny Vegas's "Ideal"

言わずと知れた、ポールさん・・・。

Paul Weller


10代のころから、飛び抜けた才能をお持ちのせいで、常に世間より2歩くらい先に自分の音楽のスタイルに飽きちゃって、つぎつぎ変えたあげくのはてに「ロック」で落ち着き、その後は

「オレ様のシマ(=モッズ)に踏み込みたきゃオレ様の洗礼(=ゲスト出演/飛び入り出演/コラボレーション/トリビュート)を受けな」


といわんばかりに、ポールさんに憧れてこのギョーカイに入ってきた才能あるアーティストたちとつぎつぎと師弟にしていった英国の「MOD FATHER」。

が、なんとBBC3にてご長寿シットコムになりつつある「IDEAL」の第7シリーズでゲスト出演するそうです!!
(ソースはこちら




こちらは非常に才能溢れる芸人ジョニー・ヴェガスが主演。ルーザーのモズの、とほほだけどハートウォーミングな生活を描いたお話です。私はじつは第2か第3くらいで脱落しちゃったんですが、スターになる前のジョニー・ヴェガスのスタンダップはすんごいよかった・・・ということだけは注釈しておきます。

ジョニーの記事は前にもちっとだけ触れました。→ こちら

肝心の内容なのですが、
mirrorの記事を読んでも、なんだか今イチ具体的にわかりません。
50エピ作った記念に豪華なゲストを、、、みたいなノリっすかね。

オンエアが近づいたら 情報アップしたいと思います。

う~ん。embedさせてくれません。シリーズ7のトレイラーは以下です。

http://bcove.me/nqu7iy49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。