Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  妄想がとまらない☆タッカーさんの●●年前?→ディヴィッド・テナント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想がとまらない☆タッカーさんの●●年前?→ディヴィッド・テナント



じつは今娘につきあって「Doctor Who」(デヴィッド・テナント版)シリーズ3を見ているのですが……(注:シリーズ5をいっしょに観ようと思ったものの、私がかつて娘が寝静まったあとオンタイムでシリーズ3と4をこそこそ見ていたせいで、母娘の間に2シーズンのギャップができてしまっていまして。それを埋めるべく現在ドクター・マラソンをやっているわけなんです)

第5話で、なんかやたら、ドクターが怒るシーンが多いんですよ。大声だして、眉毛つりあがらせて、口がちょっとゆがんじゃって、うっすら、スコットランドなま…… 

あれ???

davidtennant.jpg
(画像はBBCさんのYOU TUBE経由です)

なんか、この顔、どっかで……。いや、ディヴィッド・テナントの顔じゃなくて、どっかで……


thick_malcolm.jpg (BBCのジャケ写からトリミング。。。)

あれっ?! タッカーさんっ? Malcolm Tuckerさんに似てるっ?!


だってほら、

david_tennant_03.jpg

Team Bedtime


なんか似てるっ!!!似てるったら似てるっ!!!




でもこれは……

davidtennant3.jpg img_1161190_24635940_0.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazy3000/24635940.htmlさんよりおかりしたがぞうです

なぜだろう、なんか、似てる。。。


すいません、なんてえくだらない話だ。すみません。
[ 2011/05/28 01:33 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(4)
ぶはwwwwwwwwww
あと10年もしたら、全英のヒーロー10thが、罵倒で人を殺したりし始めるんでしょーか?!(おい)
なにげにヒロミ☆ゴーの方が似てる・・・とか思ってしまいました。うわー知りたくなかったorz
ちょうど似たような企画を去年から考えながら画像集めるのがめんどくさくてサボってたので、ちょっとがんばります・・・。あ、でもタッカーさんにも10にも関係ありませんです~。
[ 2011/05/29 12:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だいこくせんせいこんちには~~。
いや、なんか、DWのep5での怒り方プラスfxxxと皮肉=タッカーさん、だったんですよ。ヒロミ★ゴーに似てるのは、素のときっすよね。。。(汗)そして今Much ado...でひげはえてるのを見て、なんか別のものに似てるような気が……(汗)思い出さないようにします。
ええ、せんせいの集めてる画像ってなになに?気になります!
[ 2011/05/29 23:21 ] [ 編集 ]
ep5?おお、見てないかも!ちょっくら見直してみます!

画像集めてたのは・・・TSLのStephen Reaを見ていて思い出した「ドルーピー顔の俳優を集めよう!」という自分以外誰も得しないアホ企画です(爆)折角の日曜日に何やってんだオイラ・・・と思いつつ完成しますた。
http://d.hatena.ne.jp/uk_usa_tv/20110529/p1
[ 2011/05/30 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひゃひゃひゃ。面白かったです~~。Stephen Rea たしかにドルーピーやっ!(爆)そうそう、どっかでみたかおといつも思ってたけど、あればドルーピーだったんだっ! 今度わたしも人間以外のものに視野を広げて俳優たちを見てみようかと思います。お勉強になりました☆
[ 2011/05/30 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。