Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  そのベンチ、座るとスティーブン・フライが喋りだします(爆)☆ホラーじゃないよNational Trust Bench Mate scheme

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのベンチ、座るとスティーブン・フライが喋りだします(爆)☆ホラーじゃないよNational Trust Bench Mate scheme



ナショナル・トラスト。
英国の歴史的重要建築物を保護目的で愛でるボランティア団体ですね。
重要文化財として守ろうよ、という理念が広く深く世界中に浸透しておりますよね。

その、ナショナルトラストなんですが、先日誇らしげに”Bench Mate”なる企画を発表しました。
なんと、英国内8カ所のナショナル・トラスト指定建築物の前に”ベンチ”を設置してですね。
そこに座るとセレブのナレーションによる5分程度の解説がきける、というものなんです。
 
ベンチの設置場所と選ばれたセレブは以下の通り

スティーブン・フライ-Felbrigg Hall, Norfolk
ミランダ・ハート- Cragside, Northumberland
クラウディア・ウインクルマン- Quarry Bank Mill, Cheshire
ジョン・サージェント- Petworth House and Park, West Sussex
アラン・デ・ボトン- Castle Ward, County Down
ニック・ベイカー- Cotehele, Cornwall
デイヴィッド・ゴウワー -Calke Abbey, Derbyshire
ジョロ・ウイリアムズ- Dinefwr Park & Castle, Carmarthenshire

・・・コメディ関係のセレブが3人(スティーブン・フライ、ミランダ・ハート、ジョン・サージェント)も入っています。コメディなんて興味ない、美しき英国を観て回ろうという観光客に忍び寄り、耳元でささやく英国お笑い界の刺客三人組みたいなイメージがわいてきたのは、私だけでしょうか・・・

しっかしステ様、ノーフォークっすかっ?! (爆)(場所はこんなところ
ナショナルトラスト、確信犯だなっ。ノーフォークとか、こんなほかに何も楽しみがないようなところに、天下のステ様もってくるって。


以下PRクリップがembedできるので、はりつけときます。

Bench Mate from National Trust on Vimeo.



えっ! ベンチが主役なんだ、これって(汗)ベンチへのこだわりがガッツリ語られています。。。 
[ 2011/06/05 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごい、90%家具の話っすね、これ(爆)
声を貸してくれた、豪華メンバーへのインタビューとかを期待してたら、違う意味でめちゃくちゃ面白かったです。
先日のあさイチでのダウンタウン松ちゃんの「世界一面白くない人が、世界一面白いんじゃないか」という話の実例を早くも見てしまった気分です(禅問答みたいでスミマセン)。
[ 2011/06/06 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikokuせんせい、おはよーございます。
じつはクリップ見る前に、記事書いちゃって(爆)よし、感想を書くために見てみようと思ったら、ベンチの話でぶっとびました。

あの扉画像をスティーブン・フライにしているところも、じつは、”こうしたらクリック数が増える”なんていう、計算とかしていないのかもしれないですよね。 松ちゃんって、なにか新しいことやってるPRですか? あさイチ? 「世界一面白くない人が、世界一面白いんじゃないか」って、考えてるんだ! それをきいて、以前のNHKのドキュメンタリーの松ちゃんがなぜあーだったのか、わかったような気がしてきました。。。あれは笑いの実験だったのかっもっしれない! 目から鱗だ! 
[ 2011/06/06 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


