Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  昔ブイブイいわしてた芸人 >  HOUSEシーズン5発売・待ち受け画像もらえます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOUSEシーズン5発売・待ち受け画像もらえます

何か気づいたらもう6月になっている・・・(汗)。そしてHugh Laurieのブルース・アルバム"Let Them Talk"は英国チャートで初登場2位。凄いですねー。ブックレットつきデラックス版はアマゾンUKでソールドアウトっすよ!早い・・・!まだ一ヶ月経ってないのに。。。ディスクユニオンのページにも好意的に紹介されてて、ヒュー様の音楽家活動は発表当初の私の想像を遥かに上回っています(笑)。いや、良いだろうとは思っていたんですが・・・本当に申し訳ございません(誰に謝罪?)。
そんなヒュー・ローリー様、明日の6月11日に52歳のお誕生日だそうで・・!平伏です(拝むなよ。笑)

letthemtalk.jpg

本ブログでも時々登場する芸人さん、デイヴ・ゴーマンDave GormanのAbsolute Radioでのラジオ番組:"Dave Gorman Show"には毎週の芸能情報をネタにしながら、高速で(笑)紹介する"Ward's Weekly Word"というコーナーがあります。

podcasts_new_DAVEGORMAN.jpg
ポッドキャスト配信中。リスナーのネタ投稿がいつもじわっと面白いです。

そこでもヒュー様のアルバムについて言及されていたのですが、普段わりと毒舌なこのコーナーも、
ヒュー様があまりにつっこみ所がなさすぎるのか「ヒュー・ローリーがアルバムを出した。しかし何も言うことがない」ってな感じであんまりコメントしてませんでした。うん・・・ここまで働いているヒュー様に言える事といったら「HOUSEシーズン8終わったら英国帰ってきてプリーズ」くらいなんじゃ・・(笑)。

-----------------

日本でもDr.Houseシーズン5のDVDがこのたび発売(アマゾンリンク)。
house5.jpg
おもむろに脳をつかんでます(笑)

発売記念にこちらこちらで着ボイス・待ち受け画像を無料で配信しています~。待ち受け画像ではs5表紙の「脳をつかむハウス先生」「心臓(ほやに酷似)をつかむ先生」「『俺は礼儀正しくはなれない』というテロップ付きで二の腕がいい感じな先生」が今のところ貰えるようです。

着ボイスのお薦めは「メールだぞ。お前にも友達がいたんだな?」と言ってもらえるやつですかね。。しょっぱい感じが(笑)。「あんたに言われたないわ!」と言い返しながら携帯を開きましょう(スマホ隆盛のこのご時世ではもう携帯を「開く」とか言わないのかも知れないっすけどね・・・汗)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。