Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  simon pegg related >  やせて、イケメンに戻ったサイモン・ペッグが自伝書をアメリカで宣伝☆Simon Pegg on Jimmy Fallon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やせて、イケメンに戻ったサイモン・ペッグが自伝書をアメリカで宣伝☆Simon Pegg on Jimmy Fallon




だれこのおっつあん?(汗)みたいな顔をしてる。

映画みたいに、本もやっぱりリリース日が違うのはこーゆーためでしょうか。。。あ、これはペーパ-バック版か?


先日本ブログでも紹介した サイモン・ペッグによるオタクワールドが炸裂の自伝書「Nerd Do Well」がアメリカで発売の運びとなり、Jimmy Fallon のトークショーにゲストにでてました。


PAULの映画の話もないし、ホントに本のプロモで来たみたい……。そして本でも繰り広げていたような、オタクっぷりを発揮してました。愛するジェイミー・ベル(爆)がタンタン役のスピルバーグ映画「タンタン」で、サイモンも警官役を担っているわけですが! ここでスピルバーグとゴーレムにからまれて、ヘヴンだったとか、Comic Conで「ショーンオブザデッド」のサイン会を終えて、一目散でキャリーフィッシャーからサインをもらうために並んだとか(→ここは本の引用という感じですか)楽しそうに話してます。



しかし、やせましたね。以前のようになってきました。
HOT FUZZのときやPAULのときは、メタボを心配したものですが。。。
(ニック・フロストと一緒に仕事をすると、伝染るんだろうか。。。 汗)





[ 2011/06/17 02:03 ] simon pegg related | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。