Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」8月号で「SEXとアートと美しき男たち」第1話が3p解説つきで見れちゃいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」8月号で「SEXとアートと美しき男たち」第1話が3p解説つきで見れちゃいます!


毎月この時期、あいすみません。


じゃ~ん。






今月1本目は、英国で今最重要チェックの俳優たちがガッツリ出演する「SEXとアートと美しき男たち」~La La TVさんより7月9日より放送開始!の第1話をいち早く見れちゃいますよ! (→ご購入したら)
この作品には、話題のスリラー「The ShadowLine」でキモコワ、じゃなかったカワコワな魅力を発揮し、ものすごく一部の世界で(爆)人気急上昇中のRafe Spall君や、「Being Human」他でせくすぃ~男優として注目を集めるAidan Turner君、そしてBAFTAのノミネート俳優Tom Hollander などなどが出演してます。ほんんっっっっとに、ぜひぜひ注目なのです。
19世紀半ばのイギリスに実在した、ラファエル前派の有名画家たちをロマンス的角度から描いた作品なので、実際見てて、面白いだけじゃなくて、お勉強にもなります。
なので、買って~~~、買ってみてください~~~


もう一本は、「ロイヤル・ペインズ」




患者を救うというまっとうなことを貫いたばっかりに、病院を解雇され、出入り禁止になっちゃった先生が、セレブ専属のコンシェルジェドクターに。。。という医者はまともで、周囲が偏屈という、「Dr.HOUSE」と逆パターンのコメディ入った医療ドラマです。そんなわけで、魅力はまともな主役ではなく、ヘン入ってる弟のほうかな、と思います。
こちらは一話完結ものなので、まずはお試し、そして面白かったら続きをどうぞ、という感じで!


もちろんそのた、時事英語特集とかも、時事ネタで笑うときに(そこかい!)役立ちます。

買って~~~買ってください~~~


[ 2011/06/23 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。