Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  昔ブイブイいわしてた芸人 >  スティーブン・フライとヒュー・ローリー的「ルパード・マードックのいない世界」☆a Bit of Fry & Laurie

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーブン・フライとヒュー・ローリー的「ルパード・マードックのいない世界」☆a Bit of Fry & Laurie


こんなのあったの思い出しました。。。


 



 「a bit of Fry and Laurie」から。
 しゃれたテイストの、毒があっちこちからダダもれしているスケッチです。冒頭は個人的にオーソン・ウエールズの「市民ケーン」を彷彿とさせました……。いや、ネタはぜんぜん、関係ないですが。


 続きを読む、でネタばれしてます。ご注意ください。











 




ヒュー・ローリーがルパード・マードック役。スティーブン・フライが天使役(爆)

「おれなんかいなければ……」とルパードが自殺。気がつくと死んでて(→そりゃそーだ)守護天使が「では、もしあなた様がこの世に存在しなかった場合の世界がどのような様子かご案内しましょう~」とルパード・マードックが存在しないイギリスへ。
 家並からは衛星放送のお皿はまったく見えず、みんなBBCと民放を(同じ番組を繰り返し)見てる。新聞記事に女性のセクシーグラビア写真は掲載されない。(→報道するに相応しい内容しか掲載するもんじゃないと思っている)パブはサッカーを見るために集うところではなく、地元同士の交流の場。みんな一緒に清い歌歌ったりする……。

 ルパードはこれみて、「よし! ボロ儲けできる商売をしよう!」で天使に突き落とされて終わり♥


拍手のお返事(鱗様)
どうもこんにちは! 足を運んでくださり、ありがとうございます! そうなんですよね、なんだかふと思い出してしまい、クリップをアップしてしまいましたが、同じことを考えているお笑いオタクは多かったみたいで(爆)なんだかすごいアクセス数に跳ね上がってますね、このクリップ・・・。さらっとおしゃれで、洗練された笑いでホントすてきです。最後のヒュー・ローリーのどつかれ方も、懐かしいですよね(苦笑)ホント、ヒューのアメリカ行きは、いたしかゆしなところですよね。。。ははは。あんまり深く突っ込んでは行けないっ! ではでは、また~!!
[ 2011/07/28 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。