Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ダニエル・ラドクリフ君の正体は?☆"I am Harry Potter" in Funny or DIE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニエル・ラドクリフ君の正体は?☆"I am Harry Potter" in Funny or DIE


大物セレブが笑いに挑戦する ネットTVクリップ集「Funny or Die」。

どうやって見つけたかまったくおぼえていないのですが、見つけました。 
DANIEL RADCLIFFE/ダニエル・ラドクリフ君のハリポタPR用スケッチ。
豪華にも、監督がジャド・アパトウ氏です。
なぜアパトウ氏がっ? この2人のコラボの経緯を知りたいです。

タイトル通り、ダニエル君がインタビューで素の自分は何者か、について一生懸命に説明しております。






以下は感想ですが、ガッツリ、ネタばれしちゃうので、見たくない方用のためにとじます。






ダニエル君は「ハリー・ポッター」なんだそうです。
つまり、素が「ハリー・ポッター」で、演技をしているときが役者「ダニエル・ラドクリフ」に扮しているんだそーです。。。

「じゃあ、普段、魔法で戦ったりしてるの?」との問いに
「いや、もう、そーゆーの……終わってるじゃん?」
「じゃあ今何してるの?」
「”僕じつはハリーなんだぜ”って女の子をナンパしたりさ……」




・・・・_最後はクィディッチを見せたげる、と言って立ち上がる、っていう。



<感想>

1、ダニエル君、演技ウマい。(爆)たかだか2分ちょっとのクリップなのに
「コイツ、イっちゃってるんだ」という、人気子役スターによくありがちなイメージを見事に再現してたことに心動かされました。(青少年俳優好きのわたくし、採点があまいのです!)
YOU TUBEのコメント読んでても、ダニエル君のことについて追ってない人には「これマジ?」と信じちゃった人もいたみたい? 「ネタに決まってんだろ!」と突っ込まれてましたが(爆)

2、ダニエル君は、コメディ好きでやるのが好きなんだな、と思ってしまいました。
(リッキー・ジャーヴェイスの「エキストラ」でも、多分ダニエル君のゲストの回が一番好き。見事にステージママに仕切られてる人気子役、というイメージをものすごくナチュラルに作り上げていたと思います<3)


さてぜひご覧下さい。
[ 2011/07/25 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。