Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」10月号にはリリース前のシーズン第1話がいち早く封入されとりやす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」10月号にはリリース前のシーズン第1話がいち早く封入されとりやす!



○●○●ーボケで、すっかりいつもの宣伝をするのを忘れてしまった!!!


今月のAERA ENGLISHのDVD付録つき海外ドラマ特集には




10月5日リリース予定の「ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル」が早くも登場。




セキュリティ万全の刑務所に入れられてた天才詐欺師が自分を捨てた彼女を追いかけてあっさり脱獄し、あるなりゆきから敏腕で堅物の刑事が任務を課せられる知的犯罪の捜査を手伝うことになるという、バディ刑事もの。この2人のブロマンスとまではいきませんが、おしどり夫婦っぽい関係と、詐欺師のイケメン度が注目の大人気シリーズです。

これって知的犯罪用語が結構多く入っていて、
この道に入りたい人(詐欺師になりたい人?!)に、おすすめです。


そしてもう一本は、待望の「ヴァンパイア・ダイヤリーズ」です。



「トワイライト」の対抗馬としてものすごく盛り上がっている(らしい)青春ヴァンパイアロマンス。
このおねえちゃんは、ベラとちがって好きなヴァンパイアの前にいても、鼻息もあらくしないし、「ああっ、視線が彼からはなせない!」なんてえことはないです。
「トワイライト」の2人をみて。。。と思った方はぜひこちらを試してみてはいかがでしょうか。ただし、第1話以上ご覧になることをおすすめします。。。



海外ドラマの最新エピソードが、まだリリース前だったりしますよ! 
英語的にお得なガッツリ解説つき! お得です!

買って~~~、買って~~~、買ってください~~。
[ 2011/08/27 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。