Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」11月号には「ゴシップ・ガール」「スパナチュ♥」「チューダーズ」の3本封入です!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手前味噌PR☆「AERA ENGLISH」11月号には「ゴシップ・ガール」「スパナチュ♥」「チューダーズ」の3本封入です!



9月23日発売号のAERA ENGLISHは「TOEIC 特集」DVD付録的にもお得です。



えへ。
3本入ってます。


「チューダーズ」




ヘンリー8世の時代のイギリスを、昼メロまっさお、大奥物語まっさおの、ドロッドロなプロット展開でお届けしてくれる歴史ドラマです。あれだけ教科書で何度頑張っても憶えられなかった歴史上の重要人物たちが、スルスル頭に入って来ます(注:ドラマちっくに仕立て上げるために、多少いじくってあるので、歴史のテスト勉強にそのまま用いるのは。。。ですが 汗。)
女を武器に野心満々にのし上がって行くアン・ブーリンにハマりました。

あとですね。
ヘンリー8世は、アンのために信仰していたローマ・カトリックを捨てちゃった手前、ローマ・カトリックを信仰するトマス・モアも捨てなきゃならなくなるわけです。(語弊ありすぎ 汗)で、このトマス・モアが質素な部屋で監禁されていくうちにだんだんやせ衰えていきながらも、信仰心だけは失わず、心だけは気高く、強く持とうとする。。。これが、めっちゃ、かっこよくて。(なんでもそれか。)もうすぐ、死ぬぞ、死ぬぞ、処刑されるぞ、っていうあたりのトマス・モアにめっちゃ ハマリました。イケてるオヤジでした。

というわけで、ぜったい!! 面白いですね。これ。


「スーパーナチュラル」




この兄ちゃん2人にはハマっていないのですが(どうも1つのセリフのなかに5-6回という頻度でI mean とかyou knowとか入れる人たちが苦手です。。。汗。でもkind of が沢山入ってるのは、な~ぜ~か! 許せるんですよ! あれはかわいいと思えるんです!!!)
ストーリーがやっぱり面白いですよね、スーパーナチュラルズ。

今回ありがたくも、新シリーズの1話の封入にご協力いただいております。

前シーズンで悪魔と一緒に死んじゃったかと思っていた弟君が(名前くらい憶えろよ)なぜか、復活。お兄ちゃんと再びチームを組んで悪魔退治をやろうぜ、といってきます。でも、なんか弟君の様子がおかしいんですよね。お兄ちゃんも弟君の言動があれ?というときが。。。でもちょっとしたことなので、まあいっか~~~、とやりすごしちゃいます。でも、これが後々明かされる衝撃の事実につながってるんですよね~~~!!!


「ゴシップガール」




シーズン3の第1話が封入されてます。。。。えええっと。。。以上です(汗)


買って買って買ってください。。。
 
[ 2011/09/28 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


