Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Mark Thomas >  決戦は10月9日日曜日?(笑)ロンドンにいらっしゃる方、あの!芸人さんが仕掛けるデモに参加しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦は10月9日日曜日?(笑)ロンドンにいらっしゃる方、あの!芸人さんが仕掛けるデモに参加しましょう!

今さらですが、どこの国も、問題抱えてます。。。

目下イギリスでは、イギリス在住者が無料で医療サービスを受けられるNHS(National Health Service)廃止に向けて猛ダッシュに入っております

9月7日に連立内閣による廃止案が可決される予定とか。そして、スムーズに上院で可決への道を行くことでしょう、と。でもこれ、選挙前には、Liberal Democratic manifesto にもConservative manifestoにもなかったこと。
そんな話きいてねえよ!

というわけで、不条理あるところにこの人アリの、コメディアン兼活動家Mark Thomas/マーク・トーマス氏がまたも参上してくれちゃいました <3

Large Mark Thomas


マーク・トーマスは、80年代終わりくらいからコメディ・サーキットでめきめきと頭角に出て来た芸人さんなのですが、
90年代後半から、だんだん権力者たちや不条理な事柄に対してのプラクティカル・ジョークをやったら天下一品な芸人さんになり、
その後2000年代からは、かなりシリアスに活動家として動く一方、その動くなかで見つかるおバカなことを語って行くタイプの芸人さんになっています。

ネッスルのお菓子のパッケージ、昔は各国語で表示が書かれていますよね。
あれ、マークのせいなんですよね。(ぷぷ)

某大統領に誘導質問して、human rights abuseを認めさせたり
イギリスの労働党(トニーブレア時代)でも法外な利率でお金を貸してる状態を改善させたり、
コカコーラの発展途上国での、労働者たちの権利を無視した、極悪な雇用体制を改善させたり、
数え上げたらきりがないです。賞とかももらってます。

CHANNEL 4が放送していた「マーク・トーマスのマニフェスト」シリーズや
このご本人様のHPでのクリップ


を観たり、



これらの出版本を読んでいると
正直マイ●●・ムー●なんて、大した事ないないない。って思っちゃうくらい、私は肩入れしております。


さて、横道にそれましたが

そんなわけで、きたる10月9日日曜日、このマークがですね、反対デモをやります!!!

その名も、 BLOCK THE BRIDGE, BLOCK THE BILL!!デモ。

Block the Bridge

ウエストミンスターから橋を越えたお向かいにあるのが、イギリスで一番古いSt.THOMAS 病院。
これこそ、NHSのスタート地点ともいえるべき場所ではないか、と。
なんで、この橋を渡らせない、病院=NHSを守るんだ、という意味をこめ、この橋の上でデモを行うそーです。

参加する方のデモ参加の方法は以下のとおりです(爆)。
  血の代わりになるものを持って、それをぶちまけ橋の上で死んだフリをする人。
  ミュージシャン、コメディアンを大募集(爆)。→集まると思いますよ~~~!
  看護婦(蘇生用)
  オペ用のユニフォームありますよね、アのコスプレ。
  食料や飲み物(ウエストミンスターをながめながらのピクニック状態になります)
  あなたのNHSネタ
  あなたのプライベート医療ネタ
  NHS前の状況を話すことが可能なご老人。
  

以上です!

では、ワタクシは行かれませんが(爆)行かれた方、ぜひ教えてください。



    


[ 2011/10/06 03:33 ] Mark Thomas | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。