Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  「Dan! Dan!」プロジェクト >  アラン・パートリッジの”おしゃれ”なTシャツ、ココで買えます☆Alan Partridge

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラン・パートリッジの”おしゃれ”なTシャツ、ココで買えます☆Alan Partridge

すいません。ご無沙汰しました。。。




アラン・パートリッジの自伝がようやくうちにも来たのに、諸事情でまだ47ページしか読めてない。。。(涙)
しかし、これはアランファンにとってはおすすめです!! 笑い死にます。20ページの段階で、死にかけました。


さて、グーグルやFACEBOOKでは、アランアランとやってるうちに、サイドバー広告がアラン・パートリッジでうまっていく世の中ですが、
この間、そのサイドバーから こんな素敵なTシャツがあることを発見しました。

た#12441;んた#12441;ん  



そう、「I'm Alan Partridge」でアランが半永久的に(実際は14回)旧友ダンを呼ぶ名場面の名台詞「ダン! ダン!」をおしゃれなTシャツにしています。

おしゃれすぎて、アランを知らない人だったら、これがユーモアTシャツだなんて、わからない!!

アマゾンでなくて、元のoldskoolhooligansのサイトからでも、

http://www.oldskoolhooligans.com/alan-partridge-dan-t-shirt

(↑すいません、なんかfc2の調子悪くて、リンクにできないので、あとでリンクできるようにしておきます)

世界中のどこからでも購入可能です。しかも日本から購入しても送料が5ポンド加算されるだけ!
究極の円高状態なので、このおしゃれなTシャツがなんと2000円しないで買えちゃうんですよ!

みなさんも、ぜひこのTシャツをきて、おしゃれな日本で歩いてみてはいかがでしょうかっ?!


参考資料としてその名場面を貼付けときます。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。