fc2ブログ

Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  Tom Basden related >  だってほら、バスデンさん、めっちゃくちゃ、かっこいいでしょうっ?!☆Mark Watson's Live Address to the Nationの制作現場ショット

だってほら、バスデンさん、めっちゃくちゃ、かっこいいでしょうっ?!☆Mark Watson's Live Address to the Nationの制作現場ショット


BBC Comedyがツイートしていたのを、すかさずもらさずキャッチしました。
(この記事は、ビジュアル的に芸人さんを愛でるための記事です。
イケメンイケメンとさわいでいるので、ここらで、もう一回、ちゃんと証明しようと思ったのです。)

Tom Basden at rehearsal
 
 ほらあああ、かっこいいでしょうっ?! 

Tom Basden at rehearsal

Tim Key and Tom Basden

 ほらっ!スプーンは何のためのスプーンなのか、気になるじゃないですかっ。

Watson, Key & Basden

あれ、Tim Keyリバウンドした。。。?(汗)

Tim Key at rehearsal

いえ、私はTim Keyも大好きです。

ちなみにこの写真をとっているのは、BBCデジタルのプロデューサー、Siddharth Khajuriaさん。うらやましい、じゃなかった。PVとかも作ってるようです。もっとたくさん、コメディの写真とってください~~。



[ 2011/11/10 22:59 ] Tom Basden related | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

komeddy

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事