Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  英国イケメン芸人 >  英国では超イケてるマジシャンはイケメンお笑い芸人でもある件について(2)☆Pete Firman

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英国では超イケてるマジシャンはイケメンお笑い芸人でもある件について(2)☆Pete Firman



ついこのあいだ紹介した 週末のお楽しみ番組「The Magicians」。

ピート・ファーマン/Pete Firmanがどうにもかっこよくてしょうがないという話をさせていただいたばかりですが、

先週壮絶に笑ったまま、次の回オンエアの本日まで、すべてが頭にこびりついて離れなかったネタが
YOUTUBEクリップに上がっていたので、ご紹介します。

日本のプロキシーでも見れますように! あの、もし見ることができなかったら、どうかどなたか教えていただけませんでしょうか? 死にモノ狂いで 別のクリップを探します。




[ 2012/01/29 06:03 ] 英国イケメン芸人 | TB(0) | CM(2)
わお!
日本で観れましたよ~♪

笑えますね!
でも、バナナって書いてたらどうしたんだろう。パイナップルじゃなかったら、どうしたんだろう(多分最後の巻紙は出てこなかったんでしょうね)、といろいろ考えてしまいました(笑。
[ 2012/01/30 00:44 ] [ 編集 ]
猫様 Re: わお!

 まいど~こんにちは~!

チェック&ご報告ありがとうございます! ピートのクリップで一番のお気に入りかもしれないくらいなものだったので、どうしたもみなさんに観ていただきたかったんですよ! ああ、よかった~~~

あれは、バナナって書いてあったら、あのまま踊り狂って終わりで(爆)
パイナップル以外にもオレンジ、アップル、グレープなどメジャーな果物の名前はステージのそこかしこに仕込んであるんですよね(ネ~タ~ば~ら~し~~~~!) どれでもうまくいっちゃうようになってるのが、マジックですよね!(違)あくまで私の印象ですが、ピートはスケールの小さいマジックがめちゃくちゃすごくて、ステージで派手に展開するゴージャス系マジックは、……なんですよね。だから「芸」に走っちゃうんではないでしょーかっ。(いえっ、面白いからいいんですっ。)

この土曜日のThe Magiciansもピートだけむっちゃくちゃ面白かったです。またクリップになってたらしつこくアップします(笑)ではでは!
[ 2012/01/30 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。