Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  simon pegg related >  ロンドン五輪ももうすぐ! というわけで、例の「Twenty Twelve」第2シリーズはじまってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン五輪ももうすぐ! というわけで、例の「Twenty Twelve」第2シリーズはじまってます。

しばらく放っておいている間に、始っており、あわててキャッチアップしております。

TWENTY TWELVE

第1シリーズがあまりにもツボにハマって面白かったため、2回くらいこちらでも感想を書いた記憶があります。というわけで、詳細は過去記事をどうかごらんください

シリーズ1のDVDはこちら



第2シリーズも、相変わらずのメンバーではじまっており、しょっぱなから臨場感あふれる緊迫した展開で、テレビの前のあなたをくぎ付けにします。どんな展開かといえば、ずばり宗教問題。
 世界各国様々な宗教を信仰する国々をご招待するにあたり、みなさまが宗教的にも問題ない生活を送ることができるようにするのが、ロンドン五輪チームの使命であります。「Shared Believe Centre」(=みなさんこの場所を仲良く使って宗教を信仰しといてください、といった応急処置的なモノですね 汗)を建築し、ことなきを終えるかと思いきや、問題発生です。
はい、この建物ってば、メッカの方向に向いていなかったんです。これに気づいたアルジェリアが、「メッカの方向に向いてなければ、ロンドンオリンピックに参加できません」と、まさかまさかのボイコット宣言。すぐさまメディアは騒ぎ立て、異常事態にあわてるイアンは、早急に解決策を、と乗り出しますが……。


第2シリーズも相変わらず(笑)
能力のある人々の集合体のはずが、うだつのあがらなさ100%な組織に。
 

イアンは公私ともども、振り回されていい迷惑こおむりまくりです。仕事の面では一番同情したくなりますな。
第2シリーズの第1話でも、せっかくアルジェリアの政府とテレビ電話で話をして交渉&和解を試みていたのですが、学歴はよくてもうだつのあがらないおぼっちゃまアシスタント(→ このキャラをやらせたら天下一品のジョニー・スイート君がやってました!)のせいで、テレビ電話が上手に機能せず、うっかりもらした本音だけが、先方に聴こえるとか。宗教共有センターに、アルジェリアの上層部にコネクションがあるイスラム教徒の方を招いて相談、、、と思っていたのに、シボーンがクールで理解のある友人だといってエセ牧師を呼び寄せていたりとか。







 
 (はい、このジェシカ・ハインズ扮するシボーンのうざったさが、今回相当拍車がかかってます。これは、ちょっとやりすぎ?ってくらい、うざったいです(苦笑)第1シリーズよりも、中身からっぽで、ボキャブラリーが少なくて、物事わかっとらん、というのが強調されているのです。)









 現在第3話ですが、このシーズンで最大のハイライトだと信じていたイアンとイアンの秘書サリーの関係がとんでもない(絶望的な)展開を見せております。どこまでもひたすら鈍感なイアンのせいで、サリーは第3話で消えてしまいました!! (号泣)このモキュメンタリーで、最高の演技をみせてくれていたオリビア・コールマンが出ないのが非常に非常に哀しいです。ツイッターでも相当数の人が、サリーは?! と泣いていたのを目撃しましたので、嘆いているのは、私だけではないようです。









 一方、サリーが消えてもイアンには秘書が必要であります。その秘書とは、ちょっと喜ばれる方もいらっさるのではないでしょうか? 「SEXとアートと美しき男たち」に出演していたかわいこちゃんのサミュエル・バーネット君扮するダニエル君です。ちょっとまだ、なんともいえないのですが、柔和で非常に有能そうに仕事をこなしていそうで、、、何かやらかしそうで、楽しみです。

 ツイッターアカウントを見つけてしまった(プチ萌)




サミュエル君のツイートによると、今回は連続4週放送、その後5月にのこり3話の撮影があるそうですね。

引き続きみて行きますが、この番組は、本当におすすめです! ぜひお試しください!!






[ 2012/04/15 07:56 ] simon pegg related | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


