Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  stefan golaszewski & him&her >  期待の才能&恩人(笑)のステファン君とは!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待の才能&恩人(笑)のステファン君とは!!

stefanG2.jpg

連日、彗星のように現れたボー君を大プッシュ中のコメディ部ですが(CD買います~)、同時にこの方についてもきゃいきゃい盛り上がっとります。フットライツの元President、コメディ集団Cowardsの一員、
ステファン・ゴラジェフスキ様です。

これまで地味~にCowardsのメンバーを追って宣伝してきましたが、最後が実は真打ちかも・・っつーくらい、期待の才能です。そんなStefan Golaszewski様(ポーリッシュ系の綴りがちょっとややこしいのだが・・笑)。
この方、パフォーマーとしてだけではなくディレクター、脚本家、バンド活動(!)までこなすマルチな才能の持ち主です。

ちょっと前に紹介したイケメン芸人ジョニー・スイート君やトム・バズデン、クマさん的魅力のティム・キー(賛同者求む!笑)・・・彼らのエディンバラのショーを監督したその人がステファン君なのだ!!
・・・錚錚たるメンバー・・すげいです。彼がジョニーのキャラクター・コメディや、Cowards団員の緻密な笑いを支えていたってわけですな!

今年のジョニーが戦艦トークを飛ばした”Let's All Just Have Some Fun..."もステファン君とイチからショーの方向性と台本を固めていったんだとか。
去年、Tim Keyが初めてステファン君の監督なしで演じてEdinburgh Comedy Awardを取ったことにも
「パフォーマーはまず、自分が何をやりたいか見極めるために監督を使っちゃうべきだね。そしたら後は自分で前進すればいいんだ。ティムの受賞は、実は僕自身もすごく嬉しいよ」(ソースはこちら)
と手放しで友を祝福。・・・この真摯なコメントが素敵すぎですよ~~。友情にも厚い、ほんっとにいい人なんだと思います(想像)。

そして今秋、ついにステファン君が脚本、製作を手がけたシットコム"Him & Her"が英国でスタート!!当初のタイトル候補が"Young, Unemployed and Lazy"だったことからも予想がつく通り、仕事なし、やりたい事なし、あるのはお互いだけーーなダラダラ20代カップルを描いたコメディ。下の写真からもお分かりになるかと思いますが、この番組の定位置はベッドの上です(笑)。

himandher.jpg
(C)BBC3

んで、なんで今回のタイトルが「恩人のステファン君」なのかっつう話なんですが。
そんなこんなで秋の新番組シーズンになり、コメディ部は"Him & Her"見たい見たいと騒いでいたんですよ。その過程で、相方が思わずステファン君のアカウントにぼやくと(愚痴とも言えます 笑)、ご本人から返事が!

「確か英国外からもiplayerにアクセスできるサイトがあったと思うよ。ちょっと今思い出せないんだけど・・普通に合法で、月5ポンド払うだけで見れるんだけどー僕の兄(弟)が使ってるんだ。サイト名を忘れちゃったからちょっと調べてみて・・思い出したら教えるね」

・・・何ですかこの天使は!(笑)Cowardsのメンバーは概してファンに親切なんですが、ステファン君・・あなたはいい人過ぎます!しかもこの後、本当に教えてくれたという・・。
芸人さんから視聴方法を教わるという反則ワザで見た"Him & Her"はどうだったのか? 次回に続きます~~。

(naberu)

[ 2010/09/14 17:47 ] stefan golaszewski & him&her | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。