Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Edinburgh Fringe  >  天下のハリウッド俳優ヒュー・グラント(本物です)、エディンバラ・フリンジで昨晩門前払いされたそうです。☆ Hugh Grant Barred from Fringe Venue

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下のハリウッド俳優ヒュー・グラント(本物です)、エディンバラ・フリンジで昨晩門前払いされたそうです。☆ Hugh Grant Barred from Fringe Venue


しつこいようですが、セレブが、ごちゃまんと来て遊んでるんですよ。エディンバラ・フリンジ・フェスティバル。


さきほど入って来たニュースです。




ヒューさま、お気に入りの米芸人を見るために、総勢11人かなんかで連れ立って会場へ向かったんですって。
そのショーが夜の11時40分だったものだから、ID見せないといけなかったらしいんですけど、
同行者がID持ってなかったんですって。そしたら、全員門前払い。。。というもの。

芸人さんの広報さんまで出て来て、「ちょっとこの人誰だと思ってるの、ヒュー・グラントだから。ちょっと都合きいて入れたっていいだろう?」と抗議するも、「ID見せられない人は入れませんから」の一点張りだったそうです。

ヒュー・グラントに「ダメ、入れません」って、ガンとして受け付けなかった会場係の人、
顔見せてもらえませんか?(苦笑 あなたがた、14歳以下お断りとかいうショーに、到底14歳に見えない子ども連れた家族が入るのを止めないじゃないですか。わたしゃ、そういう人々を何人も目撃してますよ。
 ヒュー・グラントの取り巻きにそんな態度とるなら、14歳以下禁止のショーに出入りする子どもを規制するほうが、よっぽどマトモじゃないっすかね?
 あなたがたのそうしたずさんな対応が、子どもには聞かせたくないネタを抱えた芸人さんにツライ思いをさせたり、芸人さんからセレブが見に来たという宣伝文句の一つにでも使えるというチャンスを奪っていたりするんですけど。



はじめ笑っていたものの、だんだん、笑える話ではなくなってきた自分のオタクっぷりに、ちょっと泣きたくなりました。。。


ちなみに、ヒュー・グラントが観に行こうと思っていた芸人さんは こちら エディ・ペピトーン/Eddie Pepitone

eddie-pepitone-s-bloodbath_26432.jpg

http://www.edfringe.com/whats-on/comedy/eddie-pepitone-s-bloodbath


アメリカの芸人さんなので、認知度はイギリスよりよいのですかね。。。 アメリカでは通ウケ/その道でのカルト的人気を維持しています。



今度彼のキャリアを描くドキュメンタリーができます。


これ、でも結果的に、このニュースのおかげで、エディは世界中にその名が知れ渡っちゃった感じですかね。だったらよいのですが。

[ 2012/08/18 23:24 ] Edinburgh Fringe | TB(0) | CM(3)
ID持ってない人を入れるほうがずさんじゃないの?と、そんなに怒ってる意味がわからないんですが…。
融通きかないとか頑固とも思わなくはないですが、それが仕事なんだし所持してない人をIDチェックする意味がなくなるし…(^_^;)
たまたま顔パス効かない相手に当たってしまってヒューさんも運がなかったね、くらいの記事に思えました。
[ 2012/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
通りすがりさま Re: タイトルなし
通りすがりさま

どうもこんにちは!
た、たしかに、私が怒る必要は何もないです(汗 はい。ヒューさん、運がなかったね、って話ですよね~。
 スタッフの教育できてないな、という話です。記事中にもかきましたが、あそこのハコでも、何度も子ども禁止のスタンダップに平気で見るからに年齢の低い子どもを入場させたりしている。”IDチェックの時間帯ではないから”っていうので、入れちゃっている。一方でそういうことをするなら、、、という意味なんです。
 
ではでは~。
[ 2012/08/19 05:10 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/10/19 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


