Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  The Thick of It related >  「The Thick of It 」新シリーズオンエア直前にあたっての情報リンクを2、3。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「The Thick of It 」新シリーズオンエア直前にあたっての情報リンクを2、3。。。

ついに明日放送!!




もう予約できます!

先週あたりから毎日毎日ガンガンパブがかかっております。
BAFTAでは先行プレビューおよびQ&Aも行われ、ネットでTVでプレビュークリップが流れ
新聞媒体では、各作家およびイアヌーチ先生がインタビューや特別寄稿。
来週はBAFTAでイアヌーチ先生がスピーチ、
ファンはコーフンしすぎて、脳みそが爆発して、情報の収集がつかなくなっております。
簡単にリンク集としてまとめておきますので、
オンエアウォッチングの可能な方は、ぜひ、オンエア前の予習復習に、
DVDをご購入する方も、ご参考情報として、お役に立てていただければと思います。


解禁になったクリップ映像


Radio Times(雑誌)新シリーズ画像でお楽しみ集
http://www.radiotimes.com/photos/2012-09-06/the-thick-of-it-series-four-episode-one---photo-preview


ガーディアン紙:メイン作家の1人であるSimon Blackwell氏による新シリーズキャラ紹介

http://www.guardian.co.uk/tv-and-radio/tvandradioblog/gallery/2012/sep/03/the-thick-of-it-returns-malcolm?intcmp=239

特記事項:

●Fergus Williams(新キャラ)/連立内閣によりDoSACの大臣は保守党のPeter Mannionに。さらに連立内閣によりPeterには自由民主党の相棒Fergusが。この連立内閣というチャンスを最大限に利用し、LibDem Partyの権力を強めたい!という野心いっぱいのFergusのNutter的な活躍(?)っぷりが非常に期待されるところです。
(クリップではP.Mannionの疲れちゃってナエナエな感じが対象的ですが)Mannionはもう時代遅れ、俺様が次の時代、みたいな態度が見えちゃう展開みたいです。(中の人は、シェイクスピア劇で過去に主演をはったりしている人だと知り、おおおお。と思ってます)

●Adam Kenyon (新キャラ)元デイリー・メール紙の編集者がDoSACのアドバイザーに。Fergusとめっちゃ”バディ”らしく、一緒にスクウォッシュで汗を流す仲だそうです。このあつ(くるし)い感じが、チクチク笑いになっていくんでしょうなぁ。。。

●Helen Hatley(新キャラ):元DoSAC大臣のNicola Murrayが労働党党首に選ばれ、その結果、新しいアドバイザーHelen Hatleyが登場。でも彼女もラリラリラーなジュリアス・ジョンソンくらいラリラリラーっぽく、タッカーさんの頭痛のタネみたいっす。


●DoSACのメディアPR担当だったテリーは、第3シリーズでも自身が語っていたように、党に所属しているのではなく、DoSAC機関に所属しているので、クビがすっとんでおらず、DoSAC内が左から右に移動しようと、同じポジションで働いております。Peter Mannionと息が合わない?(だれかと合うの?)相変わらず、バタバタです。とくにその姑系な性質のせいで、いやがられております。

●一方Glennこそ、職を失うわけにはいかず、寝返って保守党として働いている人物ですな。ワタワタぶりが楽しみです。。。

●さて、オリーは。。。? 写真ギャラリーを見るとどうも負傷して入院中のようですが、どうもニコラとヘレンチームに気が狂いそうなタッカーさんが、苦肉の策でオリーと手を組むらしいです。それは、オリーにとってのあらたなる悲劇の幕開け。。。となるのか否かは、彼の野望と能力次第???(爆 


別記事でイアヌーチせんせいインタビューの概要をアップします。。。(いいんです。1人でつっぱしります)
[ 2012/09/07 21:45 ] The Thick of It related | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


