Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Chris Morris / Four Lions >  号外:ああっ!!! 「ベネディクト様」が、こんなところに!!! の、通報はいりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号外:ああっ!!! 「ベネディクト様」が、こんなところに!!! の、通報はいりました。

たった今入ってきた情報です。




前回、この企画の記事で、 UKお笑い界の孤高(?)の天才、Chris Morris氏の激ヤバコメディ映画「FOUR LIONS」に「ベネディクト様」が登場しているものの、いったいどこにいるのか、映画を見た「ベネディクト様」ファン(の夫)すらわからない、という状況だったとお伝えしました。。。
 
その彼がさきほど、‘見つけた!’と情報を寄せてくれました!

なんとこの映画では、「ベネディクト様」は警官になっているそうです!!! 
出番は短いが非常に重要な役柄だそうですよ!!!


「ベネディクト様」ファンの皆様、benedict in uniformに萠え萌えタイムの時間です!!ゼヒご購入を!!!


ちなみに私の1本は、今アマゾンにて梱包中です。。。(お願いだから仕事が忙しいときに到着しないでください。。。)私めが目撃したら、あらためてレポートさせていただきます

では、そのFOUR LIONSの予告編はこちら。残念ながらベネディクト様は出ておりませんが...



(whiteanklesocks)
[ 2010/09/11 22:20 ] Chris Morris / Four Lions | TB(0) | CM(4)
おお、目撃情報ありがとうございますv
警官役って、これまたおぼっちゃまには似合わなさそうなw
って、ん?whiteanklesocksさんはベネディクトはout of 眼中(なつかしい言葉)だけど、旦那さんがベネディクトファン??
お、おもしろすぎますwwwww
妙な所に気が付いてしまってすみません。
ではでは~。
[ 2010/09/13 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお、書き方悪くてすいません。
前回の話と繋がっていて、私の友人の話です。彼の妻がベネディクト様ファン、友人は「別に」なんです。

とりあえず、まだFOUR LIONSが到着していないので、チェックできないもんですから、彼のいう事を信じて、警官だということで・・・!

情報アップデートは極力速報でお伝えしたいと思っています!

[ 2010/09/13 22:39 ] [ 編集 ]
ああ、すみません!
クリス・モリス大明神ファンの旦那さんと、ベンファンの奥様のご夫婦のお話だったんですね。失礼致しました!!

一瞬でもwhiteanklesocksさんの旦那様は潜在ゲイなのかと思った私をお許しくださいっ!!←バカすぎる読解力・・・orz
[ 2010/09/14 02:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一瞬でもwhiteanklesocksさんの旦那様は潜在ゲイなのかと思った私をお許しくださいっ!!

いや、それ、ホントだったらいいな~・・・。
そういう旦那さん、絶対アリですよね・・・。
[ 2010/09/14 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


