Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  jonny sweet >  ジョニー、発見!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニー、発見!

すみません、こっちじゃないです。。。

37796gal.jpg (www.rottentomatoes.comより)



先月あれだけ、英国コメディ界の真打ちとか、さけびまくっておいて、
あまりにもネットでの情報薄な上に、ボー・バーナム君の発掘により、ほったらかしになっていた芸人Jonny Sweet君のほうです。
jonnysweet-11[2]


ちょっと反省しまして、YOU TUBEで検索したら、彼が参加者の1人だった番組Pete & Dud: The Lost Sketchesのクリップがアップされてたんです。
これ番組自体、超見たかったので、テンション上がりました。

この番組の説明をすると、長くなっちゃうんですが(汗)。

戦後の英国コメディといえば、日本ですと「モンティ・パイソン」がすべての始まり、みたいな状況になっていると思うのですが、
「モンティ・パイソン」以前に、語らなければいけない偉大なる芸人が数々おりまして

The World of Pete & DudThe World of Pete & Dud
(2000/12/04)
Peter Cook & Dudley Moore

商品詳細を見る

故Peter Cook氏(右)と
故Dudley Moore氏(左)は、
なかでもMUST 中のMUSTだったりします。
個人的には英国コメディのVelvet Underground的存在です。(あくまで個人的な話ですよ・・・)

詳しくは
petercook.jpg

こんなものを読んだり、

Not Only But Always [DVD] [Import]Not Only But Always [DVD] [Import]
(2005/10/04)
Rhys IfansAidan McArdle

商品詳細を見る

こんなものを観てください。
恐れ多くて、とてもじゃないけど、まとめて書くことができません。

その2人のキャラクター・コメディの中でも大人気だったPete & Dudってのが、ありまして。
いつの時代に、何千回見ても、最先端コメディ同等に笑える
傑作スケッチの宝庫です。
個人的には、コメディ界の「Screamadelica」ですね。(あくまで個人的な話ですよ・・・)

そのPete & Dudの未公開お宝スケッチが、最近になって発見されたってことで、記念して制作されたトリビュート番組なんです。

で、このクリップは、このたまらなくカッコいい、ジョニー君が!
以前、オルタナコメディの開拓者の1人である大御所芸人、リック様(Rik Mayall)の相棒であるAdrian Edmonsonが!!! 
秘蔵のPete and Dudのスケッチを再現するという!!!

すごいすごいすごい クリップなんですよ!!!

もう永久保存版といっても過言ではないコラボなんですね!!! 

私のコーフンをご理解いただけたでしょうか?

用意はいいですか?


はい!! ワンクリックを、どうぞ!!




(whiteanklesocks)
[ 2010/09/13 18:05 ] jonny sweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


