Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  About us(プロフィール) >  [手前味噌PR]海外エンタメで英語力アップを計る超本格ギークサイト(真顔)Geeky Guides to Englishオープンしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[手前味噌PR]海外エンタメで英語力アップを計る超本格ギークサイト(真顔)Geeky Guides to Englishオープンしました

最近コメディのブログがアップできずに、ただでさえ少ない読者のみなさまをさらに減らしている本ブログです。

真面目にサイトをオープンしてバタバタしていました。。。

geekyguidesアイコン

http://geekyguidestoenglish.com/


AERA ENGLISHが年2回発行となる前、海外エンタメを紹介しながら、英語のポイントを、、、という(一部で)好評をいただいていた連載を、毎週新作/旧作交えながら、お届けするサイトです。

作品の紹介、社会/文化的背景をきちっと説明しながら、映画やドラマのリアル英語を例に英語に慣れ親しむ記事。紙媒体じゃないので、スペースは使いたい放題という利点を活用し、徹底的に掘り下げた内容です。

さらには、カリスマ英語講師安河内哲也先生もおすすめする(マジです)英語添削サイトPOLIGOのMatthew Radichが監修し、細々とアドバイスを挿入。
ホントに、こだわっています。

映画やDVDの宣伝会社さんにも、ご協力いただき、このサイトに来ていただいているようなみなさまが注目しているような新作映画(=私の好み 汗)やDVDリリースの紹介を控えています。

たとえば……

今週末(4月26日頃)は、サッチャーさん御愁傷様(?)につき、
緊急企画でダニー・ボイル監督の名作「トレインスポッティング」をご紹介。



あの青春ドラッグ映画のどこが、サッチャー政権と関係あるんだよ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ユアン・マクレガー扮するマーク・レントンの独白の一字一句が、サッチャー政権、サッチャー主義を物語るとともに、イギリスにどのような影響を与えていったのかを、赤裸裸に表現しております。
 それを、一語一句ピックアップしてご紹介するという、必要以上に、世間の需要を遙にこえるギークっぷりな内容になっています。
 英語力アップだけでなく、映画オタクな方も楽しめる内容ではないかと、自負しています。


来週末は ジェームズ・マカヴォイ/マーク・ストロング ダブル主演、イギリスなのにハードボイルドなアクションスリラーなのか?!と話題の「ビトレイヤー」。(5月4日日本公開)


その他「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」のめでたい公開を記念して、ライアン・ゴズリング祭りも予定しています(予定というか決行ですが 汗)加筆修正したAERA ENGLISH掲載記事も含め、豊富なゴズリングラインアップになると予想されます。ゴズリングで英語を見たり聴いたりするモチベーションがアップする方にはもってこいである一方、彼の作品は意外と傑作が多いので、フツウの映画ファンにもご興味いただけるのではないかと考えています。

無料で公開している過去掲載のAERA ENGLISH記事もありますよ☆

お時間あったらお立寄りください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。