Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  ザ・Inbetweeners >  The Inbetweenersのシーズン3スタートですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Inbetweenersのシーズン3スタートですよ!!

あの4人組が帰ってきた!イケてない男子高校生たちの残念すぎる日常・友情を描いた大人気のシットコム、The Inbetweeners。(スティーブン・フライさんも見てるらしいですよ:twitterプチ情報 笑)
今週ついに新シリーズが始まりました。

the_inbetweenerspic.jpg
(C)E4 左からサイモン、ニール、ジェイ、ウィル

というわけで、第一話見てみたんですが・・・・・何だか4人の悲劇度が増してないか?(笑)

今回の話では、kidney failureの治療から帰還した車椅子の生徒(ボーイズにとっては嫌な野郎でしかない)のために、生徒がチャリティーを開くことに。サイモンは女子が企画したファッションショーのモデルを頼まれやる気満々。ジェイは自分が誘われなかったことに嫉妬して、ピアスを開けておしゃれ度をアピールしてみたり。「ファッションなんて虚栄心の表れだよ」なんつってたウィルも、かわいい女子に頼まれた途端、下心に満ち満ちてやる気を出したり・・・。

英国コメディには珍しいほどのドタバタ、明快すぎるほどのギャグは今シリーズも相変わらず!!最後まで見させちゃうおバカパワーがありましたね・・。制服で4人学校でつるんでるシーンは久々に見ると感慨深かったっす。Greg Davies演じる先生のイジワルも絶好調。このエピソードはE4の歴代最高の視聴率を叩き出したそうですよ。
もうyoutubeにアップされてるんで、1話は見れます~~。

でも、やっぱ私の中ではシリーズ1は越えられないんだな~~。見てて心が痛くなるほどの甘酸っぱさってのはやっぱ初期のInbetweenersが最高なんです・・(個人的な意見ですけどね)。だから、もしまだ未見でしたら、いっちばん最初から見ることをオススメいたします!(笑)

アマゾンjpにはDVDが無かったんで、サントラを載せてみました。
The InbetweenersThe Inbetweeners
(2009/11/02)
Various

商品詳細を見る



こっから先は独り言・・・
・ 最近のInbetweenersではサイモンを脱がせるのが流行ってるんですか? 先シーズンでも気の毒なほど気前良く露出していたような気がするんですが・・・(笑)。
・ JayとNeilの扱いがおざなりすぎません?(涙) Jayなんて今回ピアスネタだけだったし、Neilは先生にセクハラされてるだけやん!2人ともほとんど女子と絡めてないし・・。彼らも十分可愛いし(?)いいキャラなんだがなぁ(というか私はこの2人が一番好きかも知れないわ・・)。

(naberu)
[ 2010/09/15 21:18 ] ザ・Inbetweeners | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。