Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  我を忘れてブッキング☆2013年のエディンバラ・フリンジは夢がかなう場所です(お金と時間があれば)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我を忘れてブッキング☆2013年のエディンバラ・フリンジは夢がかなう場所です(お金と時間があれば)

以前もお伝えした、ワテクシの大好きなプロモーターThe Invisible DotからのDMで一気に覚醒しました。
気がつけばもう5月。そろそろ、チェック、、、というか売り切れないうちに絶対に見ると決めてるショーは半額チケットになるプレビューをゲットするべき時期なのです。

(まだオフィシャルのフリンジではチケットは発売されていませんが、各メジャーのハコがこぞって売り出してます。。。のでオフィシャルはまだリンクをはらないでおきます。)

さきほどまで誰にも邪魔されず(=誰も邪魔してくれない)
世間中がQuestion Timeで盛上がっている(=文句と皮肉をつぶやいている)ところに、
1人孤独に叫んできたツイートをまとめました。


http://togetter.com/li/500490




このブログでつねにつねにお気に入りと叫んで、キャーキャー言ってるかわいこちゃんからヒーローまでほぼ勢揃いしています。

リンクとか、そのうち、、、 頑張ってはります(汗)

今年こそ、エディンバラでコメディデビュー、という方は、
今年は絶対にアタリ年です。
ぜひ今年の私の叫びをご参考にして、お越し下さい。



[ 2013/05/10 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。