Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  昔ブイブイいわしてた芸人 >  雑誌廃刊発覚につき、英国コメディ・オタク的お宝記事をアップします(爆)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌廃刊発覚につき、英国コメディ・オタク的お宝記事をアップします(爆)

先日、Sean Hughesをご紹介した際に、Select Magazineの記事の見開きを、おそるおそるアップしたところ、(爆)雑誌が廃刊していることを教えてもらい・・・(dikokuさんありがとうございます。)

もう著作権なんて気にしなくてよさそう?!ということで、堂々と、全記事あっぷろーどします。
(営利目的ではないので、勘弁してくださ~~~~~い。)

ちなみに、これは、IT Crowdのクリエイター2人が、出世作であるボケ街道まっしぐらのシットコム「FATHER TED」を世に送り出す前の記事。The Divine Comedyのセカンド・アルバムが出る前の記事です。(刊行日があいかわらずわからずすみません)
彼らがみな、今後注目のアイルランド発クリエイター/アーティストギャングとして紹介されてます~。


otakara1.jpg

otakara2.jpg




おお、さっそく!ありがとうございます!
なにげにGlinnerさんとアーダル・オハンロンのイケメンぶりにびっくりしました!拡大しながらじっくり読ませて頂きますv

アテクシは・・・TDCのファンクラブの会報やら、Qのライブ評やらのスキャンがそういえばあったなあ~と思いだしましたw 
ファンクラブの方は「なまえ:エドワード(お父さんの名前?)、好きなもの:犬 きらいなもの:犬をいじめる人」みたいな、とってもファンクラブ的な微笑ましい物でしたv ああ、なつかしいv 
ではでは~!
[ 2010/10/01 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お、読んでいただきありがとうございます。

段ボール箱何箱かあるうちの1箱が、いま玄関に放置プレイ状態になってます・・・音楽とお笑いで詰まっています・・・似たようなことをやってる方がいて嬉しいっすよ(涙)

アーダルさんは、まだまだ夢壊してないです。あ~、思えばちょうどこのころhighgateにあったパブでアーダルさんのroutineを見たのが初めてだったんですよ。ものすごくしょぼくて、人もほとんどはいってなくて、全部で5~7人くらいだった・・・アーダルさんがむちゃくちゃ面白くて、良いものみたな~と思ったのを覚えてます...あああ、懐かしい!!! やばいですね。この青春時代というヤツは!!!
[ 2010/10/02 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 03:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikoku様

ありがとうございます!!! すごい、フランスともつながってるんですか?! にーるちゃんはあんまり海賊版とかデモテープとかまで集めてないんで、とても貴重です!
今仕事で日本にいなくて(汗)帰ったらすぐにDLしてみます!

ところでロイヤルアルバートホールのって・・・DVDでてますよね? 私購入したのがあるんですよ・・・

とりいそぎお礼まで! ひきつづきよろしくおねがいします(何を? 汗)
[ 2010/10/03 22:52 ] [ 編集 ]
いやー、フランスから勝手につながってきてくれました。なんか謎ですw

あり、RFHのDVDってありましたっけ??Palladium劇場のは買ったんですが、なんだかごっちゃになってきました。すみません!

ライブはもちろん、早いとこPV集も出してくれないかなーと思ってます。あのイタいヒゲ時代も含めて、それぞれ可愛いのでw

結構処分しちゃったので、もうネタ切れ?かもしれません~。Museはまだあったかもかも?です。
ではでは~!
[ 2010/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ! パラディウムでしたっけ?!(汗)あれ?RAHもあったような・・・?うちに2つあるんですよ。なんでだ?! もしかしてもう一つはテレビ放送かもしれない・・・ こちらこそ、すいません!

museも好きなんですか? 私そのころくらいから、新しいものについていけるのがお笑い芸人だけになってきちゃった気が…(汗)トシっていやですね・・・
[ 2010/10/04 01:27 ] [ 編集 ]
うおお、あのライブもDVDあったんですね、たぶん!うらやましいっす!
あ、Museは大昔のTDCの公式ファンクラブ会報の方のMuseです。まぎらわしくてすみません!

そういや昔スウェーデンでは有名なKentというバンド(スウェーデン語で負け犬という意味だそうです)の来英ライブULUに見に行った時、前座が耐えがたいほどクドいレディオヘッドのコピーバンド(みたいな感じ)でしたが、それがMuseでした・・・(こら!!)いやーまさかあんなビッグなバンドになるとは思いませんでした、ははは~。
・・・すみません、Museのファンの皆さんごめんなさい!逃げます!!
[ 2010/10/04 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すごい! ファンクラブはいってたんですかっ?! さすがです、師匠。そして、museってあっちのじゃなくてホッとしました。。。正直、返しに困った上でのコメントだったので(爆 museのフォローじゃなくて、追い打ちかけちゃったよ・・・汗)もう、これ以上いいません。にげらんないので!

もしかして、もしかしたら、V97 行ってません? 行きました?! 私、にーるちゃん目当てで、無理やりいきました。友人の(いわゆるladsばかり3人だったので)しろ~い目をあびながら、一人で違うステージにいき、一番前でボロボロ泣いてました。しつこいようですが、天才を見るとなくのです。
[ 2010/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。