Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Bo Burnham/ボー・バーナム >  激萠え:Bo Burnham/ボー君出演作「American Virgin」見ちゃいました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激萠え:Bo Burnham/ボー君出演作「American Virgin」見ちゃいました

8月以降、コメディ女子部で大フィーバーの、ボー・バーナム/Bo Burnham君。
(過去記事は北米イケメン芸人カテをご覧ください。イヤというほど書きまくってます・・・)

その才能を知らしめる新アルバムも近日発売に迫ってまいりましたね!

Words Words WordsWords Words Words
(2010/10/19)
Bo Burnham

商品詳細を見る


そんななか、遅ればせながら(?)ワタクシ、ボー君がこんなものに出てることを知りまして。

americanvirgin.jpg

「アメリカン・ヴァージン」です。

「アメリカン・パイ」系の臭いのする映画は、すべてすっ飛ばしておる傾向にあるワタクシ、まったく興味のわかないジャケ写であります。しかし!!!「ボー・バーナム」の名前をきいたら、見ないわけにはいきません。というわけで、購入直後に拝見させていただきました。

***あらすじ***
「清く正しく美しく」をモットーに嫁入り前までは純潔を守るよう育て上げられた女の子プリシラちゃんが、地元を離れた大学へ。ところが学校一アソビ人のナタリーがルームメイトとなり、アルコール、マリファナは当たり前、部屋でfour-some目撃もアリな毎日に悩まされるハメに。
そんなある日、学寮内で行われているパーティの騒音に耐えられず、その場に乗り込んだプリシラちゃんは、ナタリーにハメられ、禁断の飲酒。酔っぱらって、あるとんでもない失態を犯してしまうのです。その一部始終ちょうどロケにきていた素人エロの大人気DVDシリーズ「Chicks Go Crazy」のカメラが収めていたため、さあ大変。貞操を守るため、プリシラちゃんは「Chicks Go Crazy」のプロデューサーから映像を奪還しようと奮闘しますが……。



ベタです(笑)
途方もなくベタベタです。

カタブツの主人公が自分と正反対の人間と出会い、反発し合いながらも次第に理解し合い友情を深めていく、というバディ青春もの。そして、カタブツの主人公が、彼女をそばで気遣いいつも支えてくれる男の子の愛を通じて
純潔を守ることだけが純愛の形ではないと学び、本当の恋愛を知るという、おそろしいほどの青春ものですわ。
タイトルとフンイキと反して、露出度が非常に低く、おっぱいべろ~~~~~んが数回程度。

で、肝心のボー君は一体どこでどのように登場するのか!?

americanvirgin_20101009060749.jpg

(画像は予告編trailerからキャプチャーしております・・・)(マルC Metrodomeです!Metrodome!)

プロデューサーの手下としてそばでいつもこき使われているアシスタント及びカメラマン役でした。
プロデューサー扮するは、米ベテランコメディアンのRob Schneider。この映画の笑い的要素に重み(?汗)を与えてくれる胆的存在の彼と一番絡みが多いわけですから、ぶっちゃけ「駄作」でも、出演する価値はあると思います!

また役どころが、女性経験とかはないヘナチョコ君なんだけど、素人女のおっぱいばっかりカメラに収めてるから、そんなもの見るのも飽き飽き、みたいな屈折した青年役なんで、ボー君のイメージにぴったり(?汗)

Rob Schneiderの横でカメラを真剣にまわし続け(かわいいです!)

americanvirgin2.jpg


命令されるままに動き

americanvirgin3.jpg

リアリティのまったくない展開で主人公のプリシラちゃんに手コキされたりします・・・(爆)

american virgin 4

かわいいです!
ひたすら、かわいいです!!! (いや、かわいいのは、ここだけじゃないですよ)

そんなわけで、ボー君ファンの皆様、本作はいくらIMDBで4.4であり、
Rotten Tomatoesで誰も見向きもしていない作品(爆)であっても、観る価値があるのです。


しかし、ボー君、背え高すぎ(涙)
Rob の身長とあまりにも差があるので、ツーショットのとき、せつなく見切れてしまいます・・・。

americanvirgin5.jpg

。。。皆様もぜひ機会があったらどうぞご覧になってくださいませ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。