Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  独断と偏見 >  読書の秋! サイモン・ペッグほか豪華な顔ぶれがあなたの書棚を熱くします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の秋! サイモン・ペッグほか豪華な顔ぶれがあなたの書棚を熱くします。

嵐です。

芸人さんたちが文字の世界で才能を発揮することはそんなにめずらしくないのですが、この秋の怒濤のリリース状況に、さすがの私も追いついていけません。つい先日念願の
frankiebook.jpg

「my shit life so far」を読み終えた後、(ペーパーバックになるのを待っていたら、こんなに遅くなってしまいました)

ついつい

風間亭やんわりの漫画落語傑作選風間亭やんわりの漫画落語傑作選
(2009/08/26)
風間 やんわり

商品詳細を見る

浮気をしたばっかりに、

まだ8月のエディンバラでホクホクしながら購入した、英国スタンダップ界の裏ドンになりつつあるStewart Leeの

How I Escaped My Certain Fatestewbook.jpg

その元相方で、髪の毛さえ切れば今だにチャーミング&可愛い♥でとおるはずのRichard Herringの
How Not to Grow Up: A Coming of Age Memoir. Sort of.
richard.jpg

を1頁もめくっていないうちから

ご存知「ホット・ファズ」他、日本に新たな英国コメディブームを巻き起してくれたサイモン・ペッグが 

simon.jpg

自伝Nerd Do Wellをだすなんて、ひどいじゃないですかっ!!!!(号泣)

そうじゃなくても、好きじゃないけどその才能を認めずにいられない、好色一代(?)芸人Russell Brand の自伝続編Booky Wook 2: This time it's personal
rbrand.jpg

だって読まなきゃいけないし、

究極のリアリズムと風刺で号泣しながら笑ってしまうシッコム「Thick of It」クリエイターたちがしっかり執筆してるThe Thick of It: The Missing DoSAC Files
thickofit_20101015022057.jpg

だって発売寸前!!

1日50時間くらい欲しいです。


ちなみに、日本時間午前2:30(10月15日)現在、ロンドンのピカデリーのwaterstonesにいれば、もれなくサイモン・ペッグを目撃できるようですよ!!

そして、これは本当なのでしょうか(汗)

reecetweet.jpg

リーグ・オブ・ジェントルメンのリース様のつぶやきのほうが無性に気になって来ました(笑)。
ホントに現場に見かけたらぜひ教えてください。。。。




[ 2010/10/15 02:34 ] 独断と偏見 | TB(0) | CM(4)
今まさに丑三つ時。今頃サイモン・ペッグは、あの古めかしい本屋さんでサイン会してるのでしょーか?!そしてリースさんはストーカーしてるんでしょーかw
うーん、今年は演劇から何から当たり年なので、ホントロンドンにいたかったです。円高だしw

Thick of Itの本がめっさ気になります。でもまずは番組自体を見てからですよね。ちょっこし仕入れに行ってきます~。
聖誕劇に東方三博士役で出ると聞いてから、かえってタッカーさんの中の人が気になってきてしまいましたw
ではでは~!
[ 2010/10/15 03:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです!
今年は私もロンドン1泊しかできてないので、まったく演劇のほうをフォローできてないんです。余計なことをきいて地団駄踏みたくない状態でしたが、演劇当たり年ってどんなのあったんですか? あと、
タッカーさん(の中身)は、今キリストものの芝居でてるんですか? あああ。いちどでいいから生で見てみたい。

タッカーさんの中身といえば、dikokuさんdevil's whore はご覧になってます? ラブシーンが必要以上にエロいジョン・シムが出てるやつっす。もしすでにご覧でしたらすいません。未見でしたら、タッカーさん(の中身)がおすすめです!!!

う~、私も早くサイモンの本をゲットせねば・・・(汗)
[ 2010/10/15 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 14:26 ] [ 編集 ]
ロンドン一泊?!他の都市に行かれちゃったんですねー。うう、もったいなひ><

ええ、どうやらタッカーさん(の中身)は、ご聖誕劇に出られるようです。あまりにも企画がシュールすぎwて、どうもよくわかってないんですがw

どうやらLoMやHustleのTony Jordanが脚本で、KUDOS制作なので、なんとなくあの路線になるのかな・・・と思ったんですが、マリア様とジョゼフさんの純愛が中心テーマ。で笑いあり涙ありのファミリードラマだそうです。
しかもそこにタッカーさん(の中身)。おまけに天使ガブリエルはジョン・リンチ(景気の良くなさそうな天使w)。・・・色々と謎すぎますw

あ、devil's whore! 
シムのズラがイケてなかったwという程度の理由で、一話だけ見て脱落しちゃったんですが、タッカーさん(の中身)が出てらしたとは!!
急に見る気が湧いてきましたv ありがとうございますvv
[ 2010/10/15 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


