Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  拝啓 BBC様:この歌と同じ気持ちになる人いっぱいいるので、iplayer国外解放してださい~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓 BBC様:この歌と同じ気持ちになる人いっぱいいるので、iplayer国外解放してださい~

ギター侍系の実力派コメディアンMitch Benn(う~ん、しばらく観察を放置していたら随分肥大化してました 汗)が 新曲を発表しました。あまりにもミゾオチにくるキラーチューン、とノスタルジー溢れる歌詞(爆)なので、ここにあっぷします。

       いや、歌詞ってBBC番組並べ立ててるだけなんすけどね。






どうもこの曲ができた背景はBeeb以来の、BBC内のコンテンツやメディアが、クオリティが良いにも関わらず何らかの言い訳をつけられ、クローズされてしまうことにあるようです。(そーいえば、BBC6musicが閉鎖されそうになった(ている?)のも記憶に新しいっすね。)
よく考えてよ、BBCって良い作品一杯あるじゃん? ご都合主義な理由で潰すのやめてよ。みたいな意識を持つよう働きかける、感じみたいですよ。

ご高覧くださあい・・。
[ 2010/10/17 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお、なんとタイムリーな!!!
ホントその通りですよね。
あんなにグレートだったウェブサイトが、いつの間にか「更新停止しました。iplayerサイトへ行ってちょ」状態になってしまってorz
稼ぎ頭のMerlinとDoctor Who以外ほとんどウェブサイトがなくなっちゃったし、次のシーズンのエピソード数も削られていくけど、MerlinとDWのエピソード数は安泰ってのが、なんだかもう X( いや、Merlinは好きなんですが。
って、ここで愚痴ってどうする!w スミマセン!

しかし、番組名だけでここまで韻を踏めるのには感動しちゃいました。使いやすいのかDoctor Whoが何度も出てきましたがw 
BBC4の番組は全部ひとまとめなんだwってのが一番ツボでしたw

ではでは~!
[ 2010/10/17 03:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikokuさま

いや、ホント、ローカルに(笑)タイムリーなリリースでした。
私はミッチさんにはあんまし入れこんでおらないので、Chris Addisonが大絶賛だった経由で知ったんです。なんか妙にじーんとしますですよね。

最近音楽にはうとくなりつつあるのですが、iPhoneに入るしばらくぶりの新曲がボー君とミッチ・ベンだとさすがにヤバい気がするので、まだ購入は検討ちゅうです・・・・(汗)

[ 2010/10/17 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。