Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  ザ・Inbetweeners >  The Inbetweeners4話~大学訪問の巻~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Inbetweeners4話~大学訪問の巻~

inbet_recap3_convert_20101017133948.jpg
画像はE4からです~。

The Inbetweenersが終わると思えば次はラッセル君か・・・もっと・・時間がほしいです(泣)。

この回、サイモンはまだタラと付き合ってます。まあ、こんな可愛い女子がInbetweenersに長く登場するわきゃないってことで・・・。正直これまでで一番しょぼいエピソードな気がしましたが(笑)、しょうがない・・。今シーズンはこういうシーズンなんですよ(自分に言い聞かせる・・・)。


(あらすじ)
超イケてる女子、タラと付き合い始めたサイモン。彼女がついに今週末ヤラせてくれるっつんで、期待を胸にタラのお姉さんの大学寮に車で向かいます。そしてなぜかまたくっついてくるウィル(寂しいから)&ボンクラ2人組(サイモンをからかいたい+単に暇、が半々だと思われる)・・・。お姉さんのフラットメイトのオランダ人女子相手に妄想したり、大学生の男子の飲みに付き合わされたり・・。んな感じでまたもやダメダメに終わります。

*タラの姉役の女優さん、どっかで見た気がするんですよね~~。ヒュー様BのコメディFortysomething(過去記事はこちら)に出てた気がしてなりません。


こっからネタバレになりますが・・

・・・・・・・全裸オチかいっ!!甘い!いくらなんでもベタベタすぎでしょう~~。タラは普通にいい娘だから、早くサイモンよりマシな相手を見つけたほうがいいよ・・(遠い目)。そんな訳でややしょっぱかったこのエピソードの見所は、”盆栽を食べるSimon Bird”で決まりですな(笑)。この先何年もしつこく覚えておこう・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー

注意:今回ちょっとここからカタい話になります。読み飛ばしてくださって結構です~。

Inbetweenersは検索数も本ブログでダントツだし、そのうち日本でもお買い上げ→放送!となるのではないかと予想しているコメディ女子部。一つだけ心配の種がありまして。。。

それが、前回もちらっと触れた’障害ネタ’のジョークなのです。

車椅子の生徒がヤな奴だったりするのはまだよしとしても、トロいけど大人しい生徒を思いっきしのけ者にしたり、人の身体的特徴をあげつらったり。。時たま、視聴者を”これってどうなのよ?”と凍りつかせるこの番組。
こういうジョークが英国コメディなら許されるとかそういうわけでは決してなく、「自分のことしか考えてない、偏見に満ちたボーイズ4人組」の方を風刺してるのです・・・。
そうした、笑う対象が何なのかが視聴者はわかっているという大前提のもとに描かれているため、相当危険なコメディに見えてしまうんですわ。

一人だけ純情っぽくて彼女が出来たりしてるSimonも、3人に巻き込まれてるっぽい優等生のWillも所詮ボンクラ2人と同じアホっていう・・・(フォローしているのか?)。
ネガティブな印象を受けた方、そこをご理解していただければ幸いでございます。


[ 2010/10/20 11:08 ] ザ・Inbetweeners | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。