Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Bo Burnham/ボー・バーナム >  Bo Burnham/ボー・バーナム君★プチ最速情報! 'Oh Bo' PVアップされました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bo Burnham/ボー・バーナム君★プチ最速情報! 'Oh Bo' PVアップされました!

すいません。仕事に追われて最速になってません(汗)
ボー君の新PV 'Oh Bo' がアップされました。

*ボー君についての過去記事はすべてBo Burnham/ボー・バーナムのカテゴリーにあります。ボー君がただのYOU TUBE BOYでないことをまざまざと知らされた衝撃のライブレポートもありますです。




ライブの荒削りが、懐かしいくらい、すっかりキャッチーに、そしてとびきりカッコよくなってしまっております。
すいません、どっかのアイドルのオタクみたいに、中身のない文章になっていますが許してください。
あまりに、カッコよすぎだから悪いのです。

そして
来週テが空いたらまた「歌詞を勝手に大解剖企画第2弾」をやりますのでまた足を運んでください!!!


さて、twitterとfacebookにそれぞれ20万近くものファンを抱え込んでいるボー君は
ニューアルバム発売を記念して、アルバムご購入のファンの皆様に写真コンテストの企画を組んでます。
(以下、facebookのファンページより) 

bo photocontest


これはもうCDは買うしかありませんね。買ってboburnhamfacebook@gmail.comへ写真を送りましょう!!! 


Words Words WordsWords Words Words
(2010/10/19)
Bo Burnham

商品詳細を見る


てか、超前から予約してるのに、まだ発送通知がきてなくて、ワタクシ超苛立ってます・・・(怒)
おお、音も画面もキラキラ☆ アイドル歌謡用語でいうシズル感!?
キラキラ感のせいなのか、やけにダンスが可愛いからなのか、「ちょっこしニール・パトリック・ハリスに似てるかもv」とか思ってすみません~!

そのせいなのか?「もし僕がゲイだったら」とか言ってたように聞こえたんですが、気のせいでしょーかw 
歌詞大解剖 超楽しみにしております!
[ 2010/10/22 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
dikoku 様のおかげさまで、もうバッチリファイアーマジックをマスターしまして(爆)
すでにPVはiphone の中です。
1回だけよ、が中毒症状を起こして2時間ぶっつづけで視聴。すっかりgleeれるようになりました(爆)

あのサビの部分ですか?、although I swear I'm straightってところですかね。ちがったらすいません。

あ、あと私はボー君って、
「i see dead people」のあの子(名前忘れた)にかぶっちゃうんですよ(汗)


私はこのPVのプロダクションチームが気になってしょうがありません。
[ 2010/10/22 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。