fc2ブログ

Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  simon pegg related >  早くも2011年の絶対観なきゃいけない激ヤバなコメディ映画のトレイラーが!: 「PAUL」

早くも2011年の絶対観なきゃいけない激ヤバなコメディ映画のトレイラーが!: 「PAUL」

やばっ! 
ボー君にうつつをぬかしている間に、2年前から公開を待ち望んでいるサイモン・ペッグとニック・フロストの映画(説明は不要と思いますが念のため「spaced」, 「shaun of the dead」,「 hot fuzz 」でおなじみのあのお二人です。)

PAUL

の映画のトレイラーが!!!





サイモンは

Nerd Do WellNerd Do Well
(2010/11/23)
Simon Pegg

商品詳細を見る


や、19世紀のエディンバラの連続殺人犯をドラマにしたburke and hareの映画(こちらは11月より欧米で公開っす。)のほうにばかり注意がいってて、こちらが手薄になってました。。。

宇宙人の名前がPAULだったんですね。
しかも声があの、セス・ローゲンなんですね! 
アメリカ(イギリスも?)公開が来年の2月っ?! 
いや~~~~~、誰よりも早くみたいのに!!!
だれかだれか、私にこの映画をアメリカ在住人と同じくらい早く観させてください~~~~~!!!



[ 2010/10/21 10:44 ] simon pegg related | TB(0) | CM(2)
ぶはは!ちっこいカウボーイと一緒に歩いてる、どこにでもいる男同士・・・ってんなわけw 
すくすくとモヤシッ子に育った養子を挟んで仲良く歩くゲ○カップルかにしか・・・(こら)!XD
すみません、一番爆笑した所がこんな所で!
めちゃくちゃ面白そう!で、公開が待ち遠しいですv 今度はどんな芸人さんがカメオ出演してくれるかも楽しみですv
ホットファズが好評だったので、今度こそ署名活動なしで日本公開されることを祈ります~。
ではでは!
[ 2010/10/22 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはっす!
リアルなぶろまんす、っすよね。元フラットメイト同士! (爆)
・・・・・・しかし、あの体型、ヤク作りっすか、サイモン!(汗)とツイートしたくてたまりません。

配給ユニバーサルなんで、公開半年後~1年後くらいにツタヤで「新作だけど準新作扱い」みたいなところに3本くらい置かれてるのが私の予想です。日本ではやっぱりサイモンは「エドガーライトの作品に出てる人」扱いになっちゃっててツライっすよ・・・(とグチってみる)

[ 2010/10/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

komeddy

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事