Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  英国イケメン芸人 >  プチ情報:ジョン君が(珍しく)ネットの世界に・・・!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ情報:ジョン君が(珍しく)ネットの世界に・・・!

jon1.jpg
画像はFBのファンサイトからお借りしました(URL:http://www.facebook.com/photo.php?fbid=47416702752&set=a.448771567752.231401.19697557752)


このブログでもたびたび紹介している、イケメン偏屈芸人Jon Richardsonことジョン君。(過去記事はこちらこちら)最近は本業のスタンダップをやったりパネルショーに出たり、苦々しく頑張っているんだろうなーと想像していたら、いつの間にかツイッターを再開してました。こういうめんどくさいことは前回で懲りたかと思ってたんですが(笑)。プロフィール欄で「信頼しうる人たちがツイッターはサクセスへの鍵だとか言ってるからさ・・」とかぼそっと言ってるのも可笑しいです。

また年内に出没しなくなるかもしれないので(笑)、今のうちにフォローしまそう!アカウントはRonJichardsonです~(リンクはこちら)。今のところ部屋にいるクモの話とか、ステキに辛気臭いツイートを打ち出してくれてます。

そして、気づいたら公式サイトまでできていた・・・。ここのブログでも言ってますが、以前から「本を書いてる」とは風の噂で聞いてたんですよね~。来年くらいには出るんでしょーか。楽しみですが・・・・一体何を書いているんだジョニー・・やっぱ本もgrumpyなネタなのかい?(なぜこんなにハラハラしてしまうんだろう・・笑)


最近のジョン君のスタンダップ動画っす。スペイン人の真似が滑らかでよいです(笑)。


[ 2010/10/23 21:51 ] 英国イケメン芸人 | TB(0) | CM(2)
おお、流行りものからは、とりあえず距離を置いておきそうなジョン君が!早速フォローしますたv
結構マメにtweetしててびっくり。
いつ止めてしまうかスリルを味わいながらwフォローしまーす。
[ 2010/10/24 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あはは、結構マメですよね。まあ時たま愚痴でもツイートしてくれれば私は満足です笑。dikokuさんも"スリルを味わいつつジョンを見守る会"へようこそ~ww。
[ 2010/10/24 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。