Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Chris Morris / Four Lions >  遠くに行き過ぎて倫理の壁が見えない(号泣)・・・前代未聞の写真コンテスト開催中:Four Lions

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠くに行き過ぎて倫理の壁が見えない(号泣)・・・前代未聞の写真コンテスト開催中:Four Lions

コメディ女子部が、果たしてどこまで一般ウケするのか苦悩しながらも、2010年の絶対見逃せないコメディ映画として奨める FOUR LIONS に関しての記事はこちら


サンダンス映画祭やLA映画祭などなど、すでにアメリカの映画祭ではデビューしているのですが、general releaseは(トーゼン 汗?)二の足を踏んでいた 天才Chris Morris先生監督作「FOUR LIONS」。
ようやく、(一部の)アメリカ在住の人々待望の公開が決定し、それにともない、キャンペーン実施です。

しかしですね、このキャンペーンがあまりにも、あまりなもので、さすがのChris Morris教徒のワタクシも、大声で胸を張って、’ふるってご参加ください!’と、不特定多数の人に言えません。
ここは、このブログに親切にも足を運んでくださる方々が、例外なく、全員!
宇宙級に広く寛大な心を持っていらっしゃると信じて、書き進めたいと思います。

キャンペーンというのがですね

爆弾つけられたカラス、の画像をDLしてですね、

自分の好きな(=爆破したい)ロケーションの写真とコラージュしてですね、

クレジットいれて

応募・・・・・。


・・・・・。


作ってみました。


fourlions_20101029144009.jpg

(注:私ここ、ものすごく!好きですよ。これは映画をご覧いただければ、この好きなところにカラスちゃんを、というのが汲み取っていただけるかと思います。。。とあらためて弁解 汗)


詳しいキャンペーン内容と参加申し込み、他の人の作品はこちら

[ 2010/10/29 14:47 ] Chris Morris / Four Lions | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。