Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~

開かずの扉状態の英語圏コメディ。しかし、「面白いヤツは人気者=カッコいい」という法則は万国共通。コメディアンにはイケメンが沢山いるのです!ここでは、日本ではほぼ知られていない‘イケメン’コメディアンを紹介します。
Go Johnny Go Go Go Go!! ~本物の笑いとイケメンは国境を超える~ TOP  >  スポンサー広告 >  Cowards >  Tim Keyの新作PV、憂愁の秋にお薦めします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tim Keyの新作PV、憂愁の秋にお薦めします

女子コメディ部で大プッシュしているコメディ集団Cowardsの一員、ティム・キー。(過去記事はこちら) 嬉しいことに、大注目の"帰ってきたアラン・パートリッジ"の物腰柔らかな(笑)サイドキックとしても活躍してくれてます!

そんなティムが今月"Tim Key. With a String Quartet. On a Boat."という初のアルバムをリリースします。彼のピン芸である詩の朗読を、楽団とともに舟の上で行う、と。またシュールなコンセプトなんですが、映像にするとそのシュールさがもう神々しいまでに(そう思うのは私だけでしょうか?笑)輝いておりました。ボートに乗るまでの無言の部分・・計算されたようなティムの動きも最高です。

ティムの詩にはこういうしっとりした曲が似合うんですよね・・内容が道徳的かは別にしてですが(笑)。今回のPVの"Waterloo"。ウォータールー駅での待ち合わせの顛末をぜひお楽しみください。マグナムを食べたとか、ロシア映画とかコスタから椅子を盗んだとか・・蓄積していくディテールがたまらんです。寂しげなティムの表情も一緒にご覧あれ~。。




アルバムのアマゾンUKリンクはこちらへどうぞ。ジャケットも洒落ててかっこよいのです!
timkeycd.jpg



[ 2010/11/04 20:01 ] Cowards | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
レンタル屋ではゲット不能なアブファブとか観れるみたいです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
プロフィール

Author:komeddy
コメディを愛するコメディ部。常に部員を募集中です
プロフィールはカテゴリー内に埋もれてしまいました(汗)
PR会社&配給会社、ケーブルTV放送、DVDメーカーのみなさま、この海外コメディを押して欲しい!というご希望がありましたら遠慮なくcontactアットaweebitofscotland.netまでご連絡ください!全力で!宣伝・布教します! コメディ大恐慌の日本、盛り上げ協力には労力を惜しみません!

**このブログで使用している画像は全てその所有者、著作権者に帰属します。問題があるようでしたら、削除のメールをいただければすぐに対応します。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。